ウインズ平坂さん&宮本恵梨菜さん

2012年10月10日

1210010.jpg
本日のゲストは森脇さんとも息ピッタリのウインズ平坂さん、そして宮本恵梨菜さんが遊びに来てくれました!

2015年に和歌山県で開催されることとなった「紀の国わかやま国体/紀の国わかやま大会」!!!
なんとそのイメージソングに応募総数136作品の中から選ばれた曲がウインズ平坂さん宮本恵梨菜さんが歌う『明日へと』なんです(^0^)!!!

爽やかで胸が熱くなるわかやま国体にぴったりのウインズらしい元気にあふれる1曲ですよ♪
是非お近くのCDショップでチェックして下さいね(^^)!!

【ウインズLIVE情報】
ウインズLIVE 2013 in 大阪
日時:2013年1月13日(日) 開場17:15/開演18:00
開場:BIG CAT http://bigcat-live.com/
チケット:前売り4,000円/当日5,000円(1ドリンク付き)

※10月13日(土)10:00より下記プレイガイドにて一般発売開始!
ローソンチケット(Lコード:56386)0570-084-005
チケットぴあ(Pコード:165-441)0570-02-9999
BIGCAT窓口:06-6258-5008(11:00より

詳しくはウィンズ公式ホームページもご覧ください。

スタッフ
posted by u-work at 13:06 | スタッフ

家族について♪

2012年10月09日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつも本当にありがとうございます!!(^O^)


さて、今日は森脇さん、日菜ちゃんと「家族」
についてお話しましたがいかがでしたか?

いろんな家族のカタチがあって、そこにはそれぞれの愛あがって、
あらためてかけがえの無い存在だなと思いました。


僕がお母さんと中学生の時大げんかをして家の障子が破れたと言い、
森脇さんにはげしすぎるやろ!大丈夫か?と心配されてしまいましたが、
大丈夫です!!大人になったもんです!僕も母も。。。(笑)


一人暮らしが長いから、たましにか帰らない実家、久々に帰ります♪


and LOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 16:14 | KYOHEY

体育の日♪

2012年10月08日

今日は祝日ですね♪


体育の日!と言うことで、


話題は、
年中体育の日(^O^)みたいな
森脇さんのオリンピック
オールスター感謝祭TBS赤坂二丁目マラソンについてでしたが!!


毎回全力を通り越して、限界を超えて
がむしゃらにがんばる森脇さん(^ー^)♪
今回は七位でしたが
上位の皆さんは、ワイナイナはじめ
元オリンピック選手がほとんど!!

そんな凄い選手達の中、ハンディもつけられながら七位という結果は本当に凄いと思いました(o^O^o)

そして順位より何よりやはり
必死で走る森脇さんや選手の皆さんは
とってもかっこよかったです!

そんな私は、
『フレー\(^o^)/フレー森脇さん!』


と、テレビの前で応援していたのですが…

無性〜に走りたくなって

私もそのまま
1時間ほどジョギングしてきました(^。^;)


秋風がすごい気持ち良かったですよ♪

スポーツの秋☆
皆さんは何をして体を動かしますか(o^O^o)?

藤井日菜子
posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

10月のキーワードクイズ☆第1ヒント

2012年10月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週1つ目のキーワードは・・・

『か』!

10月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

はじめまして

2012年10月04日

DSC_3057-1.jpg
10月から
森脇健児の遊わーくウィークリーの
アシスタントを務めさせていただきます

藤井日菜子と申します♪

お喋りを仕事にする この世界に入って
夢だった『ラジオ』の仕事をすること。

沢山ある夢のひとつが叶って
本当に嬉しいです。


今日は

なぜか服が裏返っていて、


スタジオ入った途端

森脇さんとキョーヘイ君に突っ込まれました(`ロ´;)


私もこれにはびっくりでした(¨;)


森脇さんから
『やることなすことスカタン あほの塊♪藤井日菜子』
というキャッチフレーズつけられる訳だ。。

服を裏返しに着るくらい、何てことないさ♪

そんなことより夢だったラジオのお仕事が出来ることが
本当に嬉しいです(o^O^o)


明るく元気にがんばりますので

どうぞ、みなさま

宜しくお願い致します〜m(__)m



藤井日菜子
posted by u-work at 13:18 | 藤井日菜子

元いんぐりもんぐり 永島浩之さん

2012年10月03日

1210003.jpg
本日のゲストは遊わーくには3度目の登場!
元いんぐりもんぐりの永島浩之さんでした!!

横浜から毎回車で来ているという永島さん!!
途中、蛯名SAで購入しお持ちいただいたお土産トークで大盛り上がりました(^0^)!!!

今回は森脇さんがトレーニング中によく聴いているという
『空振り三振』
という曲をオンエアしました!
発売中のアルバム『融転(ゆうてん)』に収録されていますので、是非チェックして下さいね!

【LIVE情報】
11月16日(金)@梅田LOFT前特設ステージ 17:00〜
11月17日(土)@中津ミノヤホール 12:00〜 
11月25日(土)@心斎橋ソープオペラクラシック 19:00〜

>>>永島浩之公式ホームページ

スタッフ
posted by u-work at 12:58 | スタッフ
×

