リニューアル(^o^)

2012年10月01日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ。

いつも心からありがとうごさいます!

お聴きの通り、
今日から遊わーくウィークリーがリニューアルしました(^o^)

写真が新しく仲間になってくれたアシスタントの藤井日菜子さんでーす!!
hinako_kyohey.jpg

とても優しく温かい空気を持った方で、これから遊わーくウィークリーチームとして一緒に頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します(^o^)

明日からの各曜日コーナーも新しいテーマと内容でお届けしていきますのでお楽しみに!
番組ホームページもリニューアルしているので、是非チェックして下さいね(^^)!!!

明日からも聴いてくださいね!

リクエスト、メールも待ってます☆
keitai@u-work.jp

and love!!
KYOHEY(^o^)
posted by u-work at 13:06 | KYOHEY

9月最後のキーワード発表〜♪

blog_キーワードクイズ.jpg
9月の最期のキーワードは・・・あら??

ガ・ガーーン!!!は、発表出来ずに10月に入ってしまいました。。。

というわけで、本日、新たに新女性アシスタント藤井日菜子ちゃんを迎え、『9月のラストの文字』も発表しました〜!!!

9月最後のキーワードは、

『ょ』
小さい『ょ』です!!!!

『〇〇〇ょ』!!!大ヒントは【『〇〇〇ょ』の秋】ですね〜♪

というわけで、9月のキーワードの回答締め切りは10月10日まで!
過去に発表したキーワードはブログの中から見つけ出してくださいね!

抽選で1名様に3000円をプレゼントさせて頂きます☆

今回は新たに仲間に加わった藤井日菜子ちゃんへの応援メッセージも添えてどしどしご応募くださいね!
宛先は・・・
おはがきでは・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆
新しくなった遊・わーく・ウィークリーこれからも応援宜しくお願いします(^0^)!!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

