加門亮さん

2012年12月19日

121219.jpg
本日のゲストは加門亮さん!
遊わーくではお馴染みの加門さんが、今回、
1959年第一回レコード大賞受賞曲である「黒い花びら」をカヴァーシングルとして発売されました!!

加門さんならではの男らしい色気のある作品に仕上がっていますよ♪
お近くのCDショップで是非チェックしてくださいね(^0^)!!!

スタッフ
posted by u-work at 12:29 | スタッフ

クリスマスまで一週間!

2012年12月18日

image.jpeg

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつもありがとうございます!

来週はクリスマス♪

日本人やから関係ないわー!
と、友達の独身男子が言ってました。完全に負け惜しみやと思います(笑)

お子さんがキラキラ目を輝かせてプレゼントを願う姿を、友達の家族で見てると心が温まりますね♪

僕はかわいいリュックが欲しいなーと思ってるんですがサンタさんにお願いしてもらえなかったら買おうと思います!!30歳です!男性です!

押忍!
ラジオ関西本社下のモザイクでXmasマーケットやっとりまして、その写真です♪( ´▽`)
posted by u-work at 20:48 | KYOHEY

12月のキーワードクイズ☆第2ヒント!

2012年12月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された12月2つ目のキーワードは・・・

『ま』!!

12月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

スタッフ
posted by u-work at 16:00 | 月間キーワードクイズ

室 龍規さん

IMG_0327.JPG
今日のわくわくお出かけ情報は、
室 龍規さんをお迎えし、自身が主演を務められる
披露宴会場まるごと舞台にした体感型エンターテイメントショー!!
『ミラクルウエディングショー』をご紹介して頂きました♪

お客さんも巻き込んで展開するショー??
ステージと客席の境のない体験型エンターテイメントということで、
なんだかわくわくしませんか??

【室 龍規主演〜ミラクルウエディングショー〜】
2012年12月22日(土)
1部 ランチ/11:30〜  ショー/13:00〜
2部 ランチ/13:30〜 ショー/15:00〜
会場:ホテルオークラ神戸1階「平安の間」
詳しくは、ホテルオークラ神戸のホームページをご覧下さいね(^^)
posted by u-work at 11:57 | スタッフ

Picture perfectさん

2012年12月12日

IMG_0328.JPG
お馴染みゲストのPicture Perfectの志保ちゃんと岳くんが遊びに来てくれました!
震災後、定期的に被災地に赴き、現地の方々のと交流や、ライブを行ったりと、心を繋ぐ活動にも取り組まれています。

今日は、東北支援チャリティーCD『君のとなりで』をなんと生演奏で届けてくれました♪♪
被災地の仮設住宅からは「復興が足踏み状態に思えてきました。今後3年続く仮設住宅での生活も心配」との声もあるそうです。
岳君も今なお、さびしい光景の広がる被災地の光景に心が痛む思いもあったそうです。
関西の私たちもまだまだ被災地のために出来る事はありそうですよ!元気を届けましょう!!
是非、お二人のライブにも足を運んで、優しい音色・歌声を感じてくださいね♪

LIVE1【Happy Christmas】
12月20日(木)OPEN 18:00 / START  18:30
@ヒルズパン工場
チケット:前売り¥2000 当日¥2500

LIVE2【〜Peaceful Smile with You〜 ATC Xmas Seaside ライブ】
12月22日(土)START * 17:30
@南港ATC 海辺のステージ

LIVE3【カウントダウンライブ】
12月31日(月)OPEN  22:15 / START 22:45
@神戸ベイシェラトンホテル

詳しい情報はPicture Perfectのホームページをごらんくださいね!
posted by u-work at 11:46 | スタッフ

昭和光学株式会社≪DRIVE WEAR≫

2012年12月11日

IMG_0329.JPG
月曜のゲストに来ていただいた

メガネレンズの総合メーカー
昭和光学株式会社の村井さんのおっしゃる通り!

先日、島本町マラソン大会で、この走るサングラスを装着し走ったところ
視界がぶれない!!



DSC_3625-1.jpg
そして眼へのストレスが全くなく走れました(o^O^o)


「DRIVE WEAR〈ドライブウェア〉」というハイテク技術が集結したレンズの素晴らしさ!!
サングラスをかけているという違和感がなくレースも楽しめました(*^0^*)!!


このサングラスをつけてウォーミングアップしていると、

森脇さんが『日菜子!物凄い速く走れる人みたいや!えらい格好いいぞー』と


いつも怒られているばかりの私が、このときばかりは大層誉めて頂けました(°▽°)

DSC_3626-1.jpg
しかも!嬉しいことに、昨年よりもタイムが三分縮まりましたよ(o^O^o)


これも、走るサングラス!昭和光学株式会社さんのサングラスのおかげですね(*^^*)


グッズも大事ですね!!


森脇さんも先日紹介したカンボジアでのアンコールワット国際ハーフマラソン10kmの部でもこれをかけて走ったんです(^0^)
IMG_0287.JPG

気になった方は昭和光学株式会社のホームページを是非、チェックして下さいね!!

藤井日菜子

posted by u-work at 12:10 | 藤井日菜子
×

