12月のキーワードクイズ☆第1ヒント

2012年12月07日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された12月1つ目のキーワードは・・・

『か』!

12月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

スタッフ
posted by u-work at 16:17 | 月間キーワードクイズ

カンボジアの子供たちにプレゼント

本日も、森脇さんがカンボジアで行ったボランティア支援のお話をお届けしました!
今年もアラニャランセイ小学校を訪れました。

衣服や筆記用具など子供たちが必要とするものが不足しているという事で、
日本からたくさんのプレゼントを持って行きました!
001.JPG

筆記用具として鉛筆や消しゴム、ノートなど、
子供たちのキラキラ輝く笑顔が本当に素敵でした!

遠く離れた地域へ笑顔とメッセージを伝える「スマイルエールプロジェクト」も実施!
カンボジアの子供たちからたくさんの笑顔と言葉を頂きました!
002.JPG

カンボジアレポートページには他にもたくさんの子供たちのメッセージを掲載しているので、
是非、チェックして下さいね!

003.JPG
「来年も待っていてね!」と森脇さんからのエールに子供たちが笑顔で応えてくれました!
少しでも多くの子供たちが、元気で笑顔で、またしっかりと勉強が出来きすくすくと育てるように。

番組では、カンボジアの状況をリスナーの皆さんにもお伝えしながら
支援の活動を続けて行こうと思います!

カンボジアレポート2012ページでは、さらに詳しい内容の他に
森脇さんからのお土産プレゼント情報も!お見逃しなく(^0^)/
posted by u-work at 14:30 | スタッフ
×

