1月のキーワードクイズ☆第2ヒント!

2013年01月11日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された1月2つ目のキーワードは・・・

『が』!!

1月は5文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

スタッフ
posted by u-work at 19:32 | 月間キーワードクイズ

通天交響楽団の皆さん&二代目ビリケンさん

2013年01月10日

130110.jpg
本日は大阪から世界へ元気を発信する通天閣史上初のオフィシャルバンド「通天交響楽団」のメンバーと
なんと2代目ビリケンさんがスタジオに来てくれました!

メンバーは、大阪に拠点を置く注目の若手芸術家8名で構成され、
通天閣でも定期的にライブや作品販売、野菜販売!?なども積極的に行っているそうです♪

二代目ビリケンさんは、新たに通天閣に就任となった3代目ビリケンさんと席を交代し、
通天交響楽団のメンバーとして、東北の被災地や他の都道府県に出張しメンバーと共にライブに参加しているそうですよ(^^)!!

通天閣を!大阪を!関西を!いやいや日本を盛り上げようと
メンバーとビリケンさんが強力タッグを組みました(^0^)!!

今後の活躍にも是非ご注目を!!

通天交響楽団の詳しい情報は、通天閣オフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 15:21 | スタッフ

今年の流行♪

2013年01月08日

image.jpeg

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧のあなた、
いつもありがとうございます!!

さて、今日は今年の流行を先取り!何が今年くるのか!?をご紹介しました。

特にファッションではスポーティ&フューチャー!!

普段からジャージの森脇さんにスポーティーを着こなすこつを聞くと、シャツはしっかりズボンにインや!!

だ、そうです(笑)さすがバリバリのランナー、走る男森脇健児さんです!

2013年、流行りも取り入れながら笑顔でまいりましょう♪( ´▽`)

KYOHEY
posted by u-work at 16:02 | KYOHEY

世界のCMフェスティバル

2013年01月07日

番組でもご紹介しました世界のCMフェスティバルへ行ってきましたー\(^-^)/
DSC_3782.JPG
世界にはおもしろいコマーシャルが沢山ありますね(o^O^o)
会場も満員で
おもしろいCMが流れる度に
会場入り口で渡される
おもちゃの手を振って
『パチパチパチパチ〜』
1357398550148.jpg
次々と流れるコマーシャルに、笑い声や拍手で大盛り上がりでしたー!

夜の22:30から朝の5時までということで
CMを流している間は、映画館のように暗くなるので
途中、眠たくなってくるのも確かで(^^;)

いつのまにか目が閉じてしまっていましたが(笑)
女子四人の楽しい夜でした〜(°▽°)
1357398150271.jpg
ひなこ

posted by u-work at 17:50 | 藤井日菜子

明けましておめでとうございます

2013年01月06日

早いのです、とにかく早いのです、
もう、2013年ですから、
今年は芸能生活30年になります、早いのです
怖いくらい早いのです、
遊わーくも10年です、
もっともっとやります、まだまだ通過点ですなのですが、
早いのです、
だから、一日一日をきっちりとやらなければいけません、
今年もやります
posted by u-work at 22:00 | 森脇健児

posted by u-work at 16:00 | 月間キーワードクイズ 1月のキーワードクイズ☆第1ヒント

2013年01月04日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された1月1つ目のキーワードは・・・

『か』!

1月は5文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

スタッフ
posted by u-work at 18:20 | 月間キーワードクイズ
×

