祝!新成人の皆さま\(^o^)/

2013年01月14日

新成人の皆さま!
おめでとうございます\(^o^)/

わたしにとって成人式は、19年前の話。。(゜_゜;)
およそ新成人の方々の倍生きているのですね;;  オーこわ。


中身は何も変わって無いように思いますが、
それでも現実は少しずつ色んな事が変わって今の自分がいます。

振り返って思うのは、
周りの人に支えられてきたんだなぁ〜っと思います。

楽しかったことも、嬉しかったことも、辛かったことも、悲しい出来事も、何だかわからないけど
一生懸命、毎日過ごしてたら
いつのまにか遊わーくウィークリーに出させて貰えてました(^ー^)


二十歳の頃は短大の寮生活で
門限が18時で、ずっと山の中にいましたから(;^_^A
まさかいつもテレビで見ていた
夢がモリモリの森脇健児さんと一緒に
仕事をさせて貰えるなんて
夢にも思っていませんでした(^ー^)

これから先も
何だかわからないけど一生懸命毎日を生きていこうと思ってます(笑)

大きな事は出来ませんが
毎日の積み重ねでコツコツやってたら
塵も積もれば山となる!?


この写真の二十歳の私と
頭の中身はなーにも変わっていませんが、
39歳の日菜子も宜しくお願い致しますm(__)m


新成人の皆さま\(^o^)/まずは乾杯しましょう!
おめでとうございまーす♪

日菜子
posted by u-work at 13:02 | 藤井日菜子
×

