12月のキーワードクイズ☆第3ヒント!

2013年01月18日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された1月3つ目のキーワードは・・・

『み』!!!

1月は5文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

スタッフ
posted by u-work at 19:08 | 月間キーワードクイズ

届けば届くほど…

そろそろお正月気分が抜けて
仕事のリズムを取り戻す頃

1月20日には年賀状の当選番号の発表がありますー\(^o^)/


恥ずかしながら、わたし
今まで年賀状の当選商品がこんなに良いとは知りませんでした(((・・;)


海外旅行まで行けるのですね(¨;)


当選番号と、今年私に届いた年賀状をじっくりニラメッコしたいと思います(°▽°)♪


んー(;>_<;)ただ、年賀状。
少ないんですよねぇ〜。当たる確率も少ないってことですよねぇ〜(*゜Q゜*)

沢山届く森脇さんがうらやましい(o^・^o)
日菜子
posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子
×

