酵素フード協会 錦弘美さん

2013年01月31日


130131.jpg
今日のゲストは、
酵素フード協会の錦弘美さんでしたo(*⌒―⌒*)o

人間の体に必要な酵素。
生のお野菜やフルーツを体に沢山取り入れるには、やっぱりミキサーでジュースにするのが一番ですね♪


お話を聞いていて、酵素にものすごく興味がわき、私もさっそく明日から
酵素フード協会のフレッシュスムージーマイスターの資格を取りに行くことにしました(o^O^o)


弘美先生に酵素の事、たくさん教わろうと思います〜(^-^)/


自分の体は自分で管理し労りたいですねo(*⌒―⌒*)o


皆さんも、おうちにミキサーがあれば
フレッシュスムージー作ってみてください(^ー^)


DSC_3899.JPGちなみに、私は
にんじん
パイナップル
グレープフルーツ
レモン
を入れて作ったジュースが大好きです。

posted by u-work at 19:54 | 藤井日菜子

1月最後のキーワード発表〜♪

blog_キーワードクイズ.jpg
1月の最期のキーワードの発表で〜す♪

本日から応募受付もスタート♪♪

1月のご応募はキーワードの答え番組を聴いた感想メッセージを書いてどしどしご応募下さいね〜!!!

1月最後のキーワードは、

『ち』!!!!!

というわけで、1月のキーワードの回答締め切りは2013年2月10日まで!
過去に発表したキーワードはブログの中から見つけ出してくださいね!

抽選で1名様に3000円をプレゼントさせて頂きます☆

宛先は・・・
おはがきでは・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

