3月のキーワードクイズ!応募は4月10日まで!!

2013年03月28日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された3月最後のキーワードは・・・

『う』(o´ω`o)  !!!!

2月は4文字です☆聞き逃さずにキーワードは完成できましたか(´・ω・`)??
それでは応募方法です!
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

3月のキーワードクイズ〜3つめ!!

2013年03月22日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された3月3週目のキーワードは・・・

『ぎょ』(・∀・)!!!

3月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(*≧ω≦)b♪♪
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp

スタッフ
posted by u-work at 16:15 | 月間キーワードクイズ

東北から電話レポート!

2013年03月19日

image.jpeg

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ!

いつもありがとうございます!
今日のKYOHEYの届け!ラジオ魂のコーナーは東北とスタジオと電話を繋ぎました!

森脇さんがエンディングでおっしゃった通り、3月11日だけ思い出すのではなく、この日をきっかけに今一度東日本大震災で被害に遭われた方、家族、みなさんに思いを寄せ「自分に何が出来るのか」を考えてほしいと思います!

一人の力なんて。。と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし!その一人一人の力が繋がって繋がってとても大きな力とパワーを生む事を信じてください!
気にかけてこのラジ魂を聴いて番組に感想など送ってくださる。それも大切な支援の第一歩だと思います!
来週もラジオ魂聴いてくださいね!

・写真は福島県相馬市で炊き出しとバルーンアート、ケーキ屋さんなどのイベント後のものです。
関西から支援するみなさんと、仮設住宅で日々頑張る人たちです。

KYOHEY
posted by u-work at 12:08 | KYOHEY

3月のキーワードクイズ2つ目〜

2013年03月15日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された3月2週目のキーワードは・・・

『つ』(`・ω・´)ゝ!!

3月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(*p´▽`q)
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp

スタッフ
posted by u-work at 15:04 | 月間キーワードクイズ

春財布は張る財布♪

2013年03月13日

image.jpeg
遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなた、
いつもありがとうございます!!

さて、火曜はKYOHEY通信☆

3月12日はさ・い・ふの日って事でお財布についての色々お話しました♪

お金がたくさんまわってくるように、春に財布を買うとパンパンに!?張る財布!!(^O^)

写真は去年買った僕のお財布!
星がたくさんかわいくて女性ものなんですが気に入って使っています♪

KYOHEY
posted by u-work at 15:12 | KYOHEY

月間キーワードクイズ!3月1つ目〜♪

2013年03月09日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された3月1週目のキーワードは・・・

『そ』!

3月は4文字です☆しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp

スタッフ
posted by u-work at 15:07 | 月間キーワードクイズ
×

