森脇さんの芸能生活30周年パーティー

2013年04月19日

今日の話題は、森脇健児さんの芸能生活30周年パーティー開催のお話しでしたo(*⌒―⌒*)o

凄いですね、浮き沈みの激しい芸能界で30年も続けて来られたなんて。
私が小学校に通ってる頃には森脇さんは、すでに芸能のお仕事をされていたのですもんねぇ(*゜Q゜*)

5/4は、私も仕事が入らなければお手伝いに行かせて貰います(o^O^o)
振り袖来ていきましょうかね〜\(^o^)/

森脇さんの芸能生活30年の歴史を振り返りながら、当日一緒に楽しみませんかo(*⌒―⌒*)o

【森脇健児芸能生活30周年パーティー】
日時:2013年5月4日(土・祝)12:00〜
場所:京都八坂神社にある中村楼
 [京都市東山区祇園町八坂神社鳥居内]http://nakamurarou.com/indexpc.html
料金:大人 10,000円/小学生以下 5,000円(お食事・お飲物付き)
※詳しくは、下記松竹芸能のHPをチェック!!
http://www.shochikugeino.co.jp/events/2013/05/20130504moriiwakikenji.html

日菜子
posted by u-work at 13:57 | 藤井日菜子

月間キーワードクイズ!4月3つ目〜♪

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された4月3週目のキーワードは・・・( ..)φ

『フェス』!

しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

