今日からNEWエンディングテーマに!

2013年06月14日

moca02.jpg
今日のオンエアから、エンディングテーマが新しくなりました♪

大阪西成区在住のエンターティナーMOCAさんの「No rain,No rainbow」に決定★

昨日6月13日(木)キラキラエールのコーナーに来てくれましたね!
森脇さんも、早速家でCDを聴いているそう!!
夏の間は淡路島の海の家「BLUE JAWS」でもスタッフとして頑張りながら
アーティストとしての夢を叶えようと日々励んでいます!!

優しいメロディの中にも力強いメッセージのある1曲。
MOCAさんの1stアルバム「原始人の歌」に収録されていますよ♪

今日から新しいエンディングテーマになった「No rain,Norainbow」!これから番組共々かわいがってくださいね♪

♪youtubeでも聴けちゃいます♪→「No rain,No rainbow
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

6月のキーワードクイズ!2つ目〜♪

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された6月2つ目のキーワードは・・・( ..)φ

『な』(^o^)/

しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

スマイルエールプロジェクト〜LIVE〜 開催決定☆

2013年06月13日


ロゴスマイルエールチラシ.bmp


この番組では、火曜日担当でおなじみ!KYOHEYがプロジェクトリーダーを務める東日本復興支援のための活動「スマイルエールプロジェクト」チャリティーライブの開催が決定☆

LIVEステージには、、、
 ★「オオザカレンヂ keisuke
 ★3人組 アコースティックユニット「ONESTEP

トークゲストには、、、
 震災直後からこれまで継続的に被災地に赴きながら支援活動に取り組んでおられる僧侶の小西随晟さんをお迎えし、今もなお、復興の道を歩む東北被災地の事を「忘れない」をテーマにお届けしていきます。

記念すべきスマイルエールプロジェクト〜LIVE〜 Vol.1、心を込めて開催します!
皆さん一緒に素敵なイベントにしましょうね♪

是非、お友達やご家族お誘い合わせのうえ、お越しください♪

詳しい内容は、
インターネットで「スマイルエールプロジェクト」と検索で、チェック!!!


6月27日(木)
 @大阪・中津 「中津・ミノヤホール」
 【開場】午後6時30分
 【開演】午後7時
 【入場料】1000円(頂きました入場料のうち、500円を復興支援のための義援金として寄付させていただきます)
 *お問合わせ (株)アンズプロモーション 06−6316−1173
posted by u-work at 14:48 | スタッフ

♪ゲスト♪ MOCA&ROVER

130613_MOCAROVER.jpg


今日の素敵なお客様は、、

西成在住のエンターテイナー、MOCAさんとROVERさんのお二人をお迎えしました〜☆

普段は、それぞれの音楽活動をされていらっしゃるお二人なんですが、、、

MOCAさん、お写真を見てもおわかりの通り、とってもきれいに日焼けされていますが、、、音楽以外にも、この時期は、淡路島の海の家でも働いているそう!!

ROVERさんは、、普段の音楽活動、さらには、ご自身のアコースティックチームを作って、リーダーをつとめられているそう♪


そして、今日は、アコースティックギターの心地いい音色で生演奏を聴かせてくれましたよ!
MOCAさんの歌うラブソングもとっても心にきゅんとしちゃいましたよね〜揺れるハート

【LIVE情報】
6月23日には、心斎橋・CLUB JAWSにてMOCAさん主催のLIVEイベント「LEGEND」が開催されます☆

時間は、19時~♪
ROVERさんのアコースティックライブもあります!!

是非、遊びに来てくださいね!


MOCAさんオフィシャルサイト
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

西成区のアーティストmocaさんと、ROVERさん

いやぁ〜良かったです((T_T))

 

MocaさんとROVERさんの生演奏!

 

即興で歌詞が作れるなんて、凄いですよね(*Q*)

 

そしてラブストーリー♪という曲も…心にグッと入ってきて胸が
キューンとしました
(*≧∀≦*)

  

モカさんの出されているCD『原始人の歌』も聴かせていただきましたが、
全曲良かっ
たですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  

森脇さんも太鼓判!今日から家でヘビーローテーションだそうです♪

 

これから要チェックのアーティストさん達♪遊わ〜くウィークリーでも
応援して行き
ます(o^O^o)

  

レゲエポップmusic(^^)♪ハマりそうです

   

日菜子

posted by u-work at 12:42 | 藤井日菜子

♪ゲスト♪ メロディーキッチン

2013年06月12日

130612_メロディーキッチン.jpg


水曜ゲストルーム、今週の素敵なお客様は、、、
メロディーキッチンのお二人でした♪

メロディーキッチンは、アイコちゃんとハスミちゃんからなる、平成生まれの若手2人組!!

4月24日にリリースしたニューアルバム「THIS IS POP」!!
ある、情報ツウによると・・・今回のこのアルバム、今までで最高にいい!!!とのこと!

今とっても勢いのあるお二人なんです♪

今日お聴きいただいた曲は、ニューアルバムからの1曲で「アオハライド」でした♪


ニューアルバム「THIS IS POP」のリリースを記念して、
リリースパーティも開催!!

関西では、7月17日に大阪心斎橋MUSIC CLUB JANUSでありますよ〜☆

詳しくは、メロディーキッチンのオフィシャルホームページをチェックしてくださいね晴れ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

