納豆の美味しい食べ方

2013年07月05日

納豆を美味しく食べるのは、混ぜ方で決まるのですね〜(^^)

 

私はタレやカラシを入れない派なのですが、

森脇さんは納豆に付いているタレやカラシを先にかけてから納豆を
混ぜていたみたい
ですが(^^)皆さんはどうですか?

 

先に納豆だけを混ぜてから、タレやカラシをいれて食べた方が
美味しいらしいですよ
(^-^)/

  

わたしはもっぱら納豆に、みじん切りのミョウガとごま油とお塩を入れて食べるのに
ハマッていますヾ
(@゜▽゜@)

 

納豆は、いろんな食べ方があるので面白いですね、奥が深い!!
健康にいい食べ物だし
もっと好きになりたいです♪

  

もし、美味しい食べ方をご存知でしたらリクエストと共に
ぜひ是非教えて下さいo(*
⌒―⌒*)o

  

お待ちしています♪

   

日菜子

posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

☆7月のキーワードクイズ☆まず1つ目はコレ!!

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された7月1つ目のキーワードは・・・( ..)φ

『きん』(V)o¥o(V)

しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪

番組へのメッセージ・リクエストは
keitai@u-work.jp
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

