★キーワードクイズ★9月2つ目発表〜!!

2013年09月13日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪
今週発表された9月最初のキーワードは・・・( ..)φ

『だ』(`´)!

しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪番組へのメッセージ・リクエストはkeitai@u-work.jp
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

♪ゲスト♪防災士「天満ゆか」さん

2013年09月12日

防災士天満さん.jpg



今日の素敵なお客様は
KOBE防災コミュニケーションズ代表の天満ゆかさんでした★

市民救命救急講座インストラクターで、防災士の天満ゆかさん。

いつ地震が起こってもおかしくない・・・という今日の日本で、身を守るためには、
「地震の体験談を聞いて、あらかじめ防災に備えることが大切!!」だといいます。

ご自身が“阪神淡路大震災を体験されたからこそ伝えたい!”という想いをもって、危険を減らす方法を伝え続けています。

今日は、いざという時に役立つグッズも教えてくれましたよ!

それが、なんと!

「紙おむつ」!!!???


トイレにも、ケガにも、、そして氷嚢などとしても利用可能だという万能選手な「紙おむつ」。



是非今一度、防災グッズも見直してみてください!!




★防災ハンドブック「こころ&いのちを守る10のヒント」★
 防災の講演会の会場で500円で販売中。
 講演情報などは、Amebaブログ「Kobe防災コミュニケーションズ」でチェックしてくださいね。


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
番組への感想や、こんなテーマをとりあげてほしい!聴きたい曲へのリクエストなどなど何でもOKです!お昼時間にぴったりな、アナタのとっておき情報もお待ちしていますよ♪
●ハガキの方
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」
●メールの方
keitai@u-work.com
●PCの方
こちらのフォームから簡単にお送り頂けます。


posted by u-work at 13:00 | スタッフ

♪ゲスト♪「RINO」さん

2013年09月11日

RINO.jpg


今日の素敵なお客様は
シンガーソングライターRINOさんでした♪

ハスキーな歌声の持ち主で、子どもの頃から歌が大好きだったというRINOさんぴかぴか(新しい)

「このヴォーカル声は、天性や!」と森脇さんが言ったほど!!

7月には、LIVE会場限定の1stミニアルバム「RINO 1」をリリースしましたよ!!
i-tunesでは、全曲配信されているそうなので、会場に行けない。。。という方はこちらもチェックです★

詳しくは、【RINO 大阪】で検索してくださいね♪オフィシャルホームページはコチラ♪


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
番組への感想や、こんなテーマをとりあげてほしい!聴きたい曲へのリクエストなどなど何でもOKです!お昼時間にぴったりな、アナタのとっておき情報もお待ちしていますよ♪
●ハガキの方
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」
●メールの方
keitai@u-work.com
●PCの方
こちらのフォームから簡単にお送り頂けます。
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

ご褒美男子

2013年09月09日

ご褒美( ´ ▽ ` )

 

いい言葉ですね!

  

女子は自分へのご褒美といっては、スイーツを食べたり、豪華なランチに行って見たり、エステに行ったりと、

何かとご褒美が好きなイメージがありますが

 

今や、ご褒美好きは若い男子にも広がっているみたいですねー(^_^)

 

男子も女子も、自分にご褒美をすることで、モチベーションがあがったり日常生活に楽しみが出来たり、前向きな考え方になるならば、

たまには自分にご褒美をあげるのも良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  

私は、今日はがんばったぞー!

という日は、お風呂にちょっと高めの入浴剤を入れて自分へのご褒美としていますが、

 

皆さんはどんなご褒美をしているのでしょうか〜!?

  

またお葉書、メールでお便りくださいね(^ν^)お待ちしています。

   

ちなみに森脇さんは、自分へのご褒美は、、、ガブ呑みだそうです(笑)

    日菜子
posted by u-work at 12:14 | 藤井日菜子

今すぐ3s痩せた?って言われる方法

2013年09月06日

痩せない(_ _).。o○


とにかく、痩せられないのです(_ _).。o○



今年は5kg太りまして…。

あ、↑これ森脇さんに内緒ですよ(^◇^;)走ってないからやと一蹴されます。


2sは頑張って戻したのですが、どうしても3kg痩せないのです(T ^ T)



そこへ今日の話題は、最強着痩せテクニック(((o(*゚▽゚*)o)))


まず、黒を取り入れるなら下半身か上半身、自分が太いと思われる方に取り入れる!

ゆったりコーディネートも、上半身か下半身どちらかにする!

首回りはVネックにして、鎖骨を見せる!

横縞より縦縞の服を着るべし!

ストールは間違ってもグルグル巻にするでない!
(首のコルセットと間違われます)


くびれがなければ、ベルトをギュ〜っで作るべし!


華奢な手首や足首はまくって見せるべし!


これらをぜーんぶ取り入れて、
3キロ痩せたと見せながら、

地道に運動したり、どか食いせずに、
本当に痩せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


着痩せテクニック、皆さんもご参考に(^з^)-☆



日菜子
posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

★キーワードクイズ★9月1発目の文字は!!

blog_キーワードクイズ.jpg


毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪
今週発表された9月最初のキーワードは・・・( ..)φ

『お』\(◎o◎)/!

しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪番組へのメッセージ・リクエストはkeitai@u-work.jp
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

