♪ゲスト♪「近藤綾香」ちゃん

2013年09月05日

近藤綾香.jpg


今日は、森脇健児陸上部・女子部の近藤綾香ちゃんが遊びにきてくれましたよ〜♪

とってもきれいな着物で登場してくれた綾香ちゃん。
実は、8月から道頓堀角座の落語の会で「お茶子」さんをしているんだそう!!

簡単そうに見えるかもしれませんが、いざ、やってみると、座布団やふさの向き、そしてなかなかの力仕事だったりと・・・実はとっても大変なお仕事なんです。

落語家さんについてお仕事する機会が増え、落語はモチロン!人間関係や上下関係など、芸とはまた違うところでもとっても勉強になるそう!!



そして!!!
来週、角座では森脇健児陸上部・女子部としてライブも行います☆
【松竹女子流〜走り出す女たち〜】
9月13日(金)19時〜
詳しくは
★コチラ★をチェック!

お問合わせは、DAIHATSU MOVE 道頓堀角座 06−7898−9011

この秋開催される大阪マラソン、神戸マラソンに出場するメンバーも決まりましたね★
森脇健児陸上部・女子部の活躍も要チェックですよ〜!!


posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

