♪ゲスト♪「西日本ハンバーガー協会 薮伸太郎」さん

2013年11月07日

131107.jpg
本日のゲストは全身ハンバーガーに身を包んだ・・・西日本ハンバーガー協会 会長 薮伸太郎さんでした!

美味しそうなオススメご当地バーガーを次々と紹介して頂き、
ラジオの前の皆さんも「今日のお昼ごはんは、ハンバーガーで行こう!」と心に決めたのではないでしょうか!?

「西日本ハンバーガー協会」とは...
ご当地ハンバーガーが「人と人、人とまち」とを繋ぐ懸け橋として、西日本地域の観光、経済の活性化及び向上に寄与することを目的として設立されたということで、、、

みなさん!!あるんですねー!佐世保バーガー以外にも、知る人ぞ知る美味しいご当地バーガーが日本全国に(*^^*)♪

なんと、先月鳥取県で開催された「日本一のご当地バーガー」を決定する
『とっとりバーガーフェスタ』では全国から集まった41ものご当地ハンバーガーが大激闘!
そこで優勝したのが、関西は淡路島から生まれた『淡路島オニオンビーフバーガー』だったのだそう(^^)!!
こちらのハンバーガーは淡路島の道の駅「うずしお」で食べられます!

美味しいハンバーガー食べたくなりましたよね??
大阪寝屋川でご当地バーガーフェスタが開催予定です(*^0^*)!!
是非チェックを!

【大阪寝屋川のご当地バーガーフェスタ】
11月17日(日)10:50〜14:30頃
大阪寝屋川 打上川治水緑地で開催!
☆絶賛売出し中の寝屋川のご当地バーガーの王座を決定する大注目のハンバーガーイベント☆

リンク:西日本ハンバーガー協会
posted by u-work at 12:07 | スタッフ

♪ゲスト♪「斎藤誠」さん

2013年11月06日


131106.jpg
昔から大大大好きな、サザンオールスターズのメンバー(2000年からサポートギタリスト)の、斎藤誠さんが来てくださいました!サザンの曲はほとんど歌詞を見ずとも歌えるほどの大ファンなもので、、、大興奮(*_*)嬉しかったぁ♡


斎藤さんのnewアルバムPARADISE SOULも、聞かせていただきましたが、めちゃくちゃかっこいい!

生で見たい聞きたい!という方は、

11/9土曜日
大阪の南港ATCホールで行われる
黒澤楽器店martinclubjapanpresents
MARTINCLUBatサウンドメッセイン大阪2013にて

斎藤誠さんと小倉博和さんが16時からステージ出演される予定ですよ!


行きたい!!


藤井日菜子♡

posted by u-work at 12:12 | 藤井日菜子
×

