月間キーワードクイズ

2014年02月21日

blog_キーワードクイズ.jpg
「バックステップからのボディー!」と聞いて思い浮かべる方と言えば。。。??
最近はテレビでも森脇さんが大活躍中で、リスナーの皆さんからも『目撃談』を多く寄せられます(^^)
是非是非そんな感想も番組宛にお送りくださいね♪
メッセージは24時間お受けしております(^^)

宛先はkeitai@u-work.comまで♪

今週は2月3つめのキーワードの発表です!!
2月3文字目は・・・

『ど』☆☆☆

さぁ、来週で2月のキーワードが完成します!
きっちり繋げて3000円のお小遣いをゲットしてくださいね♪
抽選で1名様にプレゼントです(^^)
聞き逃した方は過去のブログもしっかりチェックを♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

♪ゲスト♪ 労働組合連帯ユニオンの皆さん

2014年02月20日

140220市内ブロック.jpg
本日は労働組合の連帯ユニオンから石戸さん,木村さん,高峰さん,井上さん,伊東さんにお越しいただき、
連帯ユニオンに加入されたきっかけなどのお話をお伺いしました。

同じ職場で働かれている皆さんですが、
賃金の未払いなどの問題が職場で起き、悩んでいたところで、労働組合の連帯ユニオンに相談され
現在は解決に向けて一致団結で取り組んでおられます。
加入後は連帯ユニオンのスタッフからのアドバイスや、困った時など相談にのってもらったりと、
以前よりも心強く安心して仕事に取り組めるとおっしゃっていました。

労働組合の連帯ユニオンは
お仕事に関する悩みにスタッフが親身になって応対します。
「どこに相談すれば良いのか分からない」といったお悩みは
1人で悩まず、まずは連帯ユニオンまでご相談くださいね。
「番組を聴いて」とお電話でお伝え頂ければスタッフがスムーズに対応します。

電話 06−6583−5546(連帯ユニオン)まで

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ 小桃音まいさん

2014年02月19日

140219小桃音まい.jpg
本日のゲストは「民族大移動!鼓笛系アイドル♪まいにゃん」こと、小桃音(ことね)まいさんでした!
最近はよくアイドルも遊びに来てくれる遊わーくウィークリーですが、
皆さん、オリジナルの自己紹介を必ず持っているんです!面白いですねぇ~(^^)

小桃音まいさんのライブではファンの方とステージが一体になって、
右へ!左へ!大移動することから=『民族大移動』と呼ばれているのだとか(^0^)/

メジャーセカンドシングルもリリース♪
ライブ情報も是非チェックを!

小桃音まい 東名阪ツアー「ダンシン☆民族大移動」
日時:4月6日(日)
会場:心斎橋VARON(大阪府)
チケット:前売 3000円 当日 3500円(Drink別)
     ※1枚のチケットで2名の方がご入場頂けます 
詳しくは小桃音まいさんの公式ブログをご覧ください。

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

アマンリゾーツ

2014年02月18日

遊わーくウィークリーをお聴きのあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ
いつもありがとうございます!

さて、今日は一生に一度は行ってみたいアマンリゾーツを取り上げてみました。

とにかくラグジュアリーに、その土地土地の自然と歴史を最大限感じられるリゾート宿泊施設。
いよいよ今年、来年と東京、大阪に上陸です!
シンプルイズベスト!という事で余計なものはないそうです。

実は森脇さん、プーケットのアマンリゾーツに宿泊した事があるそうで、ボーっとゆっくりするには最高や!だ、そうです(^○^)
良かったら贅沢な旅行をお考えのあなた、チェックしてみてください!
僕も一生に一度は行くという目標を!!(^o^)

http://www.amanresorts.com/home.aspx?LangType=1041


KYOHEY

posted by u-work at 12:00 | KYOHEY

走れよメロス??

2014年02月17日

「走れメロス」のメロスは本当に必死で走ったのかを検証した、中学二年生の男子の自由研究の話題でしたが、その検証結果によると、メロスは平均時速2.7km/時だったそうです

フルマラソン一般男性の平均タイムからだした平均時速は、9km/時だそうなので。。。

??

????
メロスは2.7km/時って言いましたよね!!

なんと、メロスの足はめっちゃ遅かったんです((((;゚Д゚)))))))

走れメロスでなく、走れよメロス!!だったという(笑)
走れメロスを読んだ方はびっくりの、研究結果でしたね

ちなみに、森脇さんは、、、ちゃんと走ってはります

日菜子♡
posted by u-work at 19:24 | 藤井日菜子

月間キーワードクイズ

2014年02月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
いよいよ開幕したソチオリンピック♪
通勤前にハッピーなニュースを耳にすると気分ウキウキでその日1日が素敵な1日になりそうな期待感に溢れますね!
頑張れー!にっぽんー!

さて、今週は2月2つ目のキーワードの発表です!
2月2文字目は・・・

『き』☆☆

残すは2文字!!キーワードを完成させて、番組を聴いたメッセージやリクエストを添えてどしどしご応募下さいね♪

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

