月間キ−ワードクイズ

2014年02月07日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表しているキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を
お送りいただいた方の中から抽選で毎月1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

2月も毎週発表していきますよー(^0^)/

聞き逃したー!という方はこの番組ブログをチェックして下さいね♪

それでは、2月1つ目のキーワードは、、、

『ゆ』☆

2月は4文字の言葉が完成します♪
頑張ってキーワードを完成させて下さいね!

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

まもなくバレンタインDAY

来週は、バレンタインですね!
ときめく女子の皆さんにこにこチョコレートはもう買いましたか?

私は、、、まだですー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

毎年スタッフさんに感謝チョコはお渡しするのですが、ときめきチョコレートを、渡す女の子達が羨ましいですにこにこ

そうそう!
バレンタインと言えば!!
火曜担当のDJ KYOHEYさんに連れて行って貰ったライブで、ファンになったWHITEJAMが、
メジャーデビューしたのですがその曲が『Valentine』というタイトルなんですp(^_^)q

どの曲もいいですが、こちらの新曲アップテンポでロマンティックな大好きな曲です!
今度遊わーくウィークリーにリクエストしてみよっと*\(^o^)/*


みなさん!よいバレンタインDAYを〜(^O^)/


藤井日菜子♡

posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子
×

