RENTAI FESTA 2014!!!

2014年02月13日

00_基本ロゴ_RENFES14.png
今年のRENTAI FESTAのゲスト情報が公開されました!

今年のステージゲストアーティストには、ななななんと!!!
青山テルマさんがステージに登場(>_<)!!!!
ワクワクドキドキです!!

総合司会には森脇さん、アシスタントに日菜子ちゃんとKYOHEY君が今年も加わり、
会場盛り上げをサポートします(*^^*)

先日番組ゲストに出演されたワタナベフラワーもバンドスタイルで登場します♪

そして、ラジオ関西の人気音楽番組「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」から金曜日メンバーの
秋休さん平野里沙さん、そして我らがKYOHEY君が登場(^0^)♪
番組を飛び出してのステージ、一体どんな内容になるのでしょうか??

そしてそして、森脇さんを総合司会になんと、お笑いステージには安田大サーカスが登場!!

うーん!!楽しめること間違いなしの内容にビックリです!!
まだまだ内容も盛りだくさんですので、RENTAI FESTAホームページの更新情報は随時お見逃しなく!

4月27日(日)は万博記念公園お祭り広場に是非、お集まりくださいね♪

スタッフ
posted by u-work at 17:33 | スタッフ

♪ゲスト♪ 映画評論家 田辺ユウキさん

140213.jpg
本日は映画評論家の田辺ユウキさんをお招きし、2月オススメ映画情報をお届けして頂きました!

【スノー・ピアサー】☆現在公開中
森脇さんが東京での公開記念イベントに出演し、本作の監督とも舞台を共にしました!
フランスコミックの名作を、世界が注目するポン・ジュノ監督が映画化した近未来SFエンターテインメント。地球温暖化を止めるための実験が失敗し、氷河期を迎えた近未来の地球を舞台に、唯一、人類が生存できる列車“スノーピアサー”の中で繰り広げられる出来事が描かれる。

【ニシノユキヒコの恋と冒険】☆現在公開中
「人のセックスを笑うな」の井口奈己監督が竹ノ内豊を主演に描く。
ルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しい、そして、女に関して懲りることを知らず、愛を求め続けた男、ニシノユキヒコ。彼の周りにはいつも魅力的な女性達がいた。
そして、ニシノは彼女たちの欲望をみたし、淡い時を過ごすのだが、女性達は、最後には必ず自らニシノのもとを去ってしまう……。
彼を取り巻く女性達の思い出から、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの美しく切ない人生が浮かび上がる……。

【ダラス バイヤーズ クラブ】☆2月22日(土)公開
本年度アカデミー賞6部門ノミネートの注目作品!
HIVの陽性反応から余命30日を告げられた主人公、ロン。
生きたい欲求にかられた彼は、自分を診察した女性医師イブを訪ね、AZTという未承認の薬を処方してくれるように頼むが、断られる。
そこで彼はメキシコへ渡り、毒性の強いAZTではなく、アメリカでは未承認だが効果がみこめる薬を国内に持ち込み、患者たちにさばき始めるが・・・
彼を見殺しにしようとする世界に対する戦い。一人の男が、生きる権利のための戦いに挑んでいく。

どれも観たくなりましたよね(>_<)!!
来月にはアカデミー賞授賞式も開催されます♪
皆さんの素敵な映画情報もお待ちしております!

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。