月間キーワードクイズ

2014年02月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
いよいよ開幕したソチオリンピック♪
通勤前にハッピーなニュースを耳にすると気分ウキウキでその日1日が素敵な1日になりそうな期待感に溢れますね!
頑張れー!にっぽんー!

さて、今週は2月2つ目のキーワードの発表です!
2月2文字目は・・・

『き』☆☆

残すは2文字!!キーワードを完成させて、番組を聴いたメッセージやリクエストを添えてどしどしご応募下さいね♪

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

♪ゲスト♪笑福亭晃瓶さん

140214笑福亭晃瓶.jpg
本日のお客様はKBS京都「ほっかほかラジオ」でもお馴染みの笑福亭晃瓶さん!
朝の顔がラジオ関西の遊わーくウィークリーにお越しいただき何とも貴重な15分間となりました(^0^)!!

今回は笑福亭晃瓶さんが書き下ろされた書籍「笑福亭晃瓶の京都ほのぼの暮らし」をご紹介♪
京都での生活から見えてきた落語家さんならではの視点から、愉快な情報が盛り込まれています。
中には「笑福亭晃瓶さんの出没エリアMAP」も??
楽しそうな一冊是非お近くの書店でお求めくださいね!

実は森脇さんとは年は違いますが、芸人としては同期というお二人。
以前は一緒にライブもされたという事で、またこの2人のライブも見てみたいですよねー(>_<)
是非リクエストコメントもお待ちしておりますよ!
皆さんの声が大きくなれば実現もあり得るかも!?

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

