月間キーワードクイズ♪

2014年03月28日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を
番組宛のメッセージと一緒にご応募頂いた方の中から抽選で1名様に
3000円のお小遣いをプレゼント♪

本日は3月最後の4文字目のキーワードの発表でした!
3月最後のキーワードは、、、

『く』☆☆☆☆

完成したキーワードとメッセージを書いて、下記までご応募くださいね♪
ご応募は・・・・
●ハガキの方
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」
●メールの方
keitai@u-work.jp
●PCの方
こちらのフォームから簡単にお送り頂けます。

※締切は4月10日(木)となります!

たくさんのご応募お待ちしております!


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ

2014年03月27日

毎週どこかの曜日に発表するキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方の中から
毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

春の訪れ、来月からはいよいよ新生活がスタート♪という方もおられるかもしれませんね(^^)

さぁ3月最後のキーワードは。。。

『く』(*^◇^*)

完成したキーワードとメッセージを書いて、下記までご応募くださいね♪
ご応募は・・・・
●ハガキの方
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」
●メールの方
keitai@u-work.jp
●PCの方
こちらのフォームから簡単にお送り頂けます。

※締切は4月10日(木)となります!

たくさんのご応募お待ちしております!


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ 松原美穂さん

2014年03月26日

140326松原美穂.jpg
本日のお客様は歌手の松原美穂さんでした!
森脇さんとも何度も共演されている松原さんですが、松竹芸能の若手芸人松原タニシさんの
お姉さんとしても交流のある松原美穂さんという事で、ご兄弟で芸能界で頑張っておられます!

昨年、富士山が晴れて世界遺産に登録された事を記念し、「三保の松原」にも富士山の着物を着て
激励に駆け付けたというエピソードもお聞かせいただきました!
本日は新曲「みほの夢」をたっぷりとお届けしましたよ♪
お近くのCDショップでも是非チェックして下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

消費税8%

2014年03月25日

image.jpegimage.jpeg

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ。。
いつもありがとうございます!

さて、今日の話題は消費税上がる前に?!上がったら?でした!

僕は電子レンジと、ウォシュレットを購入しました(*^^*)
105円が108円と言われても慣れるまではピンとこないですね。

消費税率8%まであと一週間、あっと言う間に10%になります!
みなさんのご家庭に入ってくるお給料も多くなることを願います(^^;;
posted by u-work at 13:52 | KYOHEY

パソコン処分の時は初期化を忘れずに♪

2014年03月24日

パソコンの処分についての話題でした


時代はどんどん進んで
今や、パソコン社会となりましたねぇ

私は、アナログ人間なので
未だにパソコンは詳しくなくて
なかなか開くこともないのですが
皆さんは、もしかしたら何台か所有している方もいらっしゃったりするのかなぁ?

そこで不用になったパソコンは
どうやって処分していますか?

ゴミとして捨ててはいけないパソコン
必ずリサイクルしなければなりません

そして
リサイクル出す時には
最低でもパソコンの付属ディスクなどを使って、出荷時の状態に戻して初期化処理をしておく事も忘れずに〜

スマホも一緒ですね

大切なデータはきれいに消して
自分のプライバシー自分に関わる方々のプライバシーを守らなくてはならないですね

藤井日菜子♡
posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子

月間キーワードクイズ

2014年03月21日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛に
ご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!
3月の月間キーワードクイズは今週3つめのキーワードが発表となりました!!

3がつ3文字目は・・・

『か』(*^0^*)

さぁ、そろそろ答えも見えてきましたか??
来週はいよいよ最後のキーワードの発表です♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

