♪ゲスト♪ 真奈尚子さん

2014年03月21日

140321真奈尚子.jpg
本日はお客様をお迎えしての金曜日、ゲストはシンガーの真奈尚子さんでした!
25周年を記念し、4月17日(木)ビルボードライブ大阪にてコンサートが開催されます。
大人の雰囲気に酔いしれる素敵な時間がきっと過ごせるはず♪
「ビルボードは初めて!」という方には是非、あのステージの雰囲気を真奈尚子さんの
コンサートで味わってみてはいかがかと(*^^*)♪
詳細はこちらをご覧ください。

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ 労働組合連帯ユニオン越智さん

2014年03月20日

140320越智信之.jpg
本日は労働組合の連帯ユニオンから越智さんにお越しいただき、
組合活動の内容やお仕事ついてのお話を伺いしました!

前職からの転職を検討していた越智さん、
自身の先輩が連帯ユニオンに加入していた事からその際の相談を
連帯ユニオンにしたところ、現在のお仕事の紹介も頂けたという事で、
最初は慣れずに失敗続きでしたが、仲間にも手助けして頂き、
仲間と共に頑張る楽しさに気付き現在も、前職で抱えていたストレスも無くなり、
収入の方も安定されとても安心したいうことでした!

何か少しでも不安や悩みなど、小さなことでも何でも結構です。
悩まれた際には連帯ユニオンまでお気軽にご相談、お電話下さいね。

06−6583−5546(連帯ユニオン)まで

スタッフ

posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ トーキョーチアチアパーティー

2014年03月19日

140319TokyoCherrPaty.jpg
本日のゲストは、2回目の登場!アイドルのTokyo CherrA Partyが登場☆
りかこちゃん、るっぴちゃん、ぺっぺちゃんの3人で遊びに来てくれました!

新発売の3rdシングル「進め!フレッシュマン」は新生活がスタートする新社会人の皆さんへの応援ソング!
とっても元気あふれる一曲を本日はたっぷりとお届けしました♪
パワーあふれるアイドルユニット「Tokyo Cheer2 Party」
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さいね♪

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

はじめての競馬場

2014年03月18日

image.jpegimage.jpeg

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ!

いつもありがとうございます!
さて、今日の話題は競馬場!森脇さんが年に2回ほど競馬場へ行く!楽しい!と言っておられましたが意外でしたねー(^_^)
パドックでレース前の馬達が近くで見られますが、毛艶、筋肉、よく見ると暑くて汗をかいている馬もいます!優しい目をしていてあんなに近くで見られるのは本当に楽しかったです!
カップルのデートやファミリーの行楽という使い方も多いという事がわかりました!

また行ってみたいと思います♪

KYOHEY
posted by u-work at 12:18 | KYOHEY

新入社員の心得!!

2014年03月17日

今日の話題は
新入社員の心得についてでしたが

この春から、入社する皆さん、
転職する方、異動する方
新しい職場に胸を膨らませ
ドキドキ、そわそわ、していますか??


森脇さんの五つの原則は、

時間→20分前には着いておく
挨拶→気持ちいい挨拶をする
お金→貸し借りしない
お酒→おぼれない、酒癖に注意
女性(男性)→まじめな付き合い


でしたね(^_^)

確かに

仕事以前に
社会人として
気持ち良く働ける人格を養う事が大事なのかも知れません


私も、社会人として
新入社員の皆さんに負けないよう
精進していかねばp(^_^)q


春からも、遊わ〜くウィークリー
よろしくお願い致します


藤井日菜子♡

posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子

月間キーワードクイズ

2014年03月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を完成させて
番組宛にご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

3月の月間キーワードクイズの2つ目の文字が発表されました♪
3月2文字目は・・・

「う」(>u<)!!

3月は全部で4文字ですよ♪完成までじっくりゆっくり番組をお楽しみくださいね♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

