♪ゲスト♪ 高島麻利央さん&和泉大輔さん

2014年03月05日

140305.jpg
本日は森脇健児陸上部女子部の高島麻利央さん、そして松竹芸能 俳優部の和泉大輔さんがスタジオに来てくれました!
明日、3月6日から松竹角座で始まる舞台「パパと呼ばないで」に出演されているお二人!
朝から晩まで稽古に缶詰で日々舞台を作り上げて行っているそうです!
熱意に溢れていましたねぇ〜(*^^*)!!

前回の開催から約1年ぶりに帰ってきた俳優部公演、
今回は初の角座での公演となります!
是非是非チェックを♪
公演は3月6日(木)〜8日(日)まで。
詳しくは道頓堀角座のホームページをチェックして下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 18:15 | スタッフ

映画LIFE!

2014年03月04日

image.jpegimage.jpeg
遊わーくウィークリーをお聴きのあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつもありがとうございます!

今日は先日、日菜子さんと試写会におじゃました、3.19ロードショーの映画、LIFE!をご紹介しました!

サブタイトルの
「生きている間に、生まれ変わろう。」に惹かれた日菜子さんも観終わった時の清々しいポジティブな感覚がとても気持ち良かったとおっしゃいました!

僕は劇中流れる音楽も大好きで、主人公のベンスティラーが演じるウォルターの旅先での壮大な景色も最高に好きでした!

何かを変えたい、少しでも背中を押してほしい!そんなあなたにオススメです!ポジティブな感覚を体感ください!

映画LIFE!は3.19日全国ロードショーです(≧∇≦)
posted by u-work at 12:23 | KYOHEY

RENTAI FESTA 2014

2014年03月03日

140303.jpg
今日の話題は4/27日曜日10:00〜万博記念公園お祭り広場で開催される
春のお祭りイベント「RENTAI FESTA 2014」
イベントを一緒に盛り上げてくれる外田ありさちゃんがスタジオに遊びに来てくれました

昨年も盛り上がりました「森脇健児&女子部のランニング教室」は
もちろん今年もやります!

100名限定なので、受付はHPからお早めにp(^_^)q


ありさちゃんはランニング教室だけでなく、当日青空ヨガ教室を開催しますよ!

万博公園で青空の下で走った後に、身体をストレッチする為にも
是非ヨガ教室もあわせて楽しんでみてくださいp(^_^)q


他にも、まだまだ!
歌のゲストや、お笑いのゲスト
キャラクターショーもあり
大人から子供まで
みんなが楽しめる
RENTAIFESTA2014へ
ぜひ皆様お越しください

お待ちしていますハート(トランプ)

詳しくはRENTAI FESTAホームページもご覧ください。

藤井日菜子♡
posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子
×

