夏はビアガーデン♪

2012年08月03日

120803.jpg
こんにちは!
暑い日が続きますが、お元気ですか?

今回は夏の代名詞、「ビアガーデン」についてお話させて頂きました。
「ビアガーデン」と一言で言っても、そのスタイルは様々で、場所や料理、お酒の種類も様々です!
・・と偉そうに言ってますが、
実は私この夏にビアガーデンデビューしたばかり(笑)
まず、ビアガーデンを探してみると開催されている場所の多さにビックリしました!

鉄人28号の下で開催されているビアガーデン、
舞妓さんがおもてなししてくれるビアガーデン、
野球観戦をしながらのビアガーデン・・・

そして私が行ってきたのは・・・
阪急ターミナルビルの屋上「阪急トップビアガーデン」
「ロンドンオリンピック」をテーマにしたメニューが目白押しなんです!


ANAクラウンプラザホテル神戸「サマービアガーデン」
神戸の景色が一望できる、ちょっとロマンチックな場所でした!


ビアガーデンと言っても、ビール以外の飲み物も充実していましたよ!

何より、暑い中でも、みんなでワイワイ騒ぎながら、
外の風を感じて、景色を楽しみつつ、飲むビールは最高でした!


皆さんも気になるビアガーデンに行ってみては!?


高島 麻利央

posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。