いろいろな専門学校!

2012年08月10日

120810.jpg
こんにちは!!
近藤綾香です\(^o^)/

今回は専門学校についてお話しましたー!!
いかがでしたか?

ほんとにたくさんの色んな学校があって驚きがいっぱいです!!
憧れの職業に近づける!!
ワクワクがいっぱいです!!

私の専門学生時代を思い出しても楽しい事だらけで、学生時代ってやっぱりいいよなー、なんて思ったりも。


松竹芸能のスクールも、毎週レベルアップするべく頑張っていますよー(^^)


お仕事しながら、家事をしながら通える学校もたくさんあります!

ふと思い立ったら!
ちょっと資料集めたりとかするだけでも楽しくなってきますよ!

近藤綾香でした!!
posted by u-work at 15:00 | 金曜松竹芸能アカデミー
×

