サバイバルキャンプグッズ@LOFT

2012年09月07日

120907.jpg
皆さんこんにちは!こしきさやかです!
今回はキャンプ場だけではなく、『街中でも身に付けられる、サバイバルキャンプアイテム』を生活雑貨専門店 ロフト梅田店勤務 藤田弥生さんに聞いてまいりました〜!

番組で紹介した商品はこちらです!

おすすめアイテムその@
『ナプロンシリーズ エプロン』
普段のファッションの中にエプロンを取り入れれば、鞄を持たなくてもいいし、必要最低限の物しか持ち歩かないので身軽に動けるよ!と、オススメして頂きました。
紹介したエプロンは岡山県の帽子屋さんのオーナーが開発した物なんです。
これを身に着ければ、最先端のファッションでキャンプ場を効率良く動けそうですね♪
(税込6825円)

おすすめアイテムそのA
『バードウォッチング協会の折りたたみ長靴』
001.jpg
園芸好きな方にも大人気!足首が痛くなりにくい伸縮性・水が入りにくい絶妙な長さ・通勤時に持ち運びしやすい便利さ、おすすめポイントが満載の長靴はお値段がリーズナブル!!一足あればキャンプ中はもちろん色んな場面でお役立ち間違いなしですね♪
(税込3990円)

おすすめアイテムそのB
『フェールラーベンの鞄』
002.jpg
スイスで愛用されている鞄。日本でいうとランドセル感覚で使われているとか。
スイスでは大人になってもサイズを大きい物に変えてこの形の鞄を使い続けるのだとか。
それも納得のシンプルで飽きのこないデザイン、軽量且つ収容力抜群。
鞄の色も豊富で、他には控え目なピンク色や澄んだ青空のような水色などもありました。
日本の街中でも使っている人を多く見かけるようになったそうです。
このアイテムも見逃せません!(税込6000円)

さて、上記で紹介したアイテムを店員さんに着用してもらいました〜!!
003.jpg
こんな感じです!いかがでしょうか〜♪
オシャレでしょ〜♪

最後に私のおすすめした商品はこちら!
004.jpg

持ち運びが便利な折りたたみバケツです!
5リットル分の水が入ります。そのまま手提げのようにしてお水が入っても持てます!
洗面器替わりとしてバケツのように置くこともできるんです!
005.jpg

必要のない時はコンパクトにたためるので邪魔になりません!何度も使えます!
(税込578円)

皆さん気になるアイテムはありましたか〜?
紹介した商品はロフト梅田店で販売しています。
店内もワクワクするような展示です↓
006.jpg
皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか☆
ロフト梅田店HP  http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda/

以上こしきさやかでした!

posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。