今日のゲストは私、脇朱紀でしたo(^-^)o

2012年09月26日

今日も番組を聴いてくださって、
ブログをみてくださってありがとうございます☆

今日のゲストはなんと!
私、脇朱紀でした

いやぁ〜!楽しかった!!

まさか
ゲストで迎えてもらえるなんて☆

森脇さんの話術に転がされる心地よさ、
KYOHEY君の優しいフォロー
そして

ガラスの向こうでは番組メンバーが見守ってくれていました。

改めて、
素敵な番組のメンバーの一人として3年半アシスタントを担当させていただいた事に感謝です。

リスナーのみなさん
取材先でお世話になったみなさん
森脇さん、KYOHEY君をはじめ
番組メンバーのみなさん

ほんとうにありがとうございました!

たくさんの人に感謝しながら
明後日、卒業の日を迎えます。

寂しい気持ちはいっぱいですが

とにかく

卒業まであと 2日 

明日も、明後日も

よろしくお願いしま〜す!


脇 朱紀
posted by u-work at 13:39 | 脇朱紀
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。