今日で番組卒業します!脇 朱紀です

2012年09月28日

今日も番組を聴いて、ブログをみてくださってありがとうございます。
 
そして3年半ありがとうございました!

脇 朱紀
今日で番組卒業しました。
 
緊張で心臓バクバクで森脇さんの隣の椅子に座らせていただいてからあっという間の3年半
 
寂しさもありますが
 
それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
リスナーのみなさん
森脇健児の遊わーくウィークリー番組メンバーのみんな
のあたたかい空気の中でお仕事が出来て
 
とっても幸せでした☆
 
人のつながりってありがたいな〜、と改めて実感
  
送別会も笑いっぱなし(笑)
 遊わーくウィークリー送別会.JPG
 
思いがけない
番組からの感謝状もいただいちゃいました(めちゃくちゃ感動)
遊わーくウィークリー感謝状.jpg
3年半の思いを込めて
 
心から
 
ありがとうございました
 
脇 朱紀

posted by u-work at 23:00 | 脇朱紀
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。