届け!ラジオ魂☆

2012年10月30日


遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、

いつもありがとうございます!

今日は東日本大震災復興支援に繋がる情報をお届けするKYOHEYの届け!ラジオ魂でした。

今日ご紹介した大阪のクロスグループ代表中村さんを中心に、みんなの想いが集まる事がどれだけ大切で、大きく意味のある事なのかを改めて感じました。

直接被災地に行ってこそわかる「今被災地に必要なもの、こと。」

こうして関西から東北を応援する仲間が繋がっていく事もまた大きな力になる!僕はそう信じています。だから、番組を聞いて何か感じてこうしてブログというカタチでも繋がってくださったアナタにも感謝なんです。

クロスグループボランティアチームの中村さんのお言葉で、「震災までは被災地のみんなも元気に自分達の力で生活していた。僕達に出来るのは元気を取り戻してもらう事」

本当にそうです!
まだまだ怖くてふさいでしまって仮設住宅から出たくない人が、仲間がたくさんいます。

遊わーくウィークリーリスナーのアナタも是非、忘れないよう、想いを届け続けてください!!

and LOVE!!
KYOHEY☆
posted by u-work at 17:35 | KYOHEY
×

