連帯ユニオン 山本さん

2012年12月20日


121220.jpg
本日のキラキラエールは連帯ユニオンの山本さんでした。
2009年に労働組合である連帯ユニオンにご友人の紹介から加入。
労働問題の改善のために少しずつ努力をされていたところ、
理由も告げられない『突然の解雇』にあってしまい、それらの問題を連帯ユニオンのスタッフがスムーズに相談・解決に向けての
アドバイスを受け、再度、正社員として働けることになりました。

1人ではそのまま解雇を受け入れていたかもしれません。
皆さんの周りでは、職場の労働条件や環境などでお困りの方はいませんか??

連帯ユニオンでは多くのスタッフがあなたの悩みに親身になって相談を受けてくれます。
是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

【連帯ユニオン】
06−6583−5543
※『遊わーくウィークリーを聴いて電話しました』とお伝えください。
 相談員が丁寧に対応してくれます。

スタッフ
posted by u-work at 13:47 | スタッフ
×

