竹下ポップさん&にしねザタイガーさん

2013年01月23日

130123.jpg
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』!その第18回目のとなるオンエアで見事3位に輝いたお二人が登場〜★

毎年年末の森脇さん家の大掃除芸人でお馴染みの竹下ポップさんと、にしねザタイガーさん!
披露されたネタは、華井二等兵さんとのトリオネタ「子供に見せてはいけない所を見せてしまった某遊園地ヒーローショーの握手会」でした。

ラジオでは伝わらないネタということで、今回は所々でにしねさんの懐かし球界ソングが所々に挟まれました。笑
森脇さんも大好きな後輩芸人という事で今後の活躍にも期待ですね(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 16:33 | スタッフ
×

