一度は訪れてみたい『坂』

2013年07月19日

ニッケイプラス1の何でもランキング!

 

一度は訪れてみたい坂、

  

第1位は、北海道函館市の八幡坂!!

第2位は、京都の産寧(三年)!!

第3位は、長崎県のオランダ坂!!

 

という結果でしたが、

  

森脇さんは、

 

人生 上り坂 下り坂そして『赤坂や!!

 

と言うてはりましたね()

  

TBSのオールスター感謝祭で

いつも出場される赤坂ミニマラソン。

 

その赤坂の坂に似た坂があるからという理由で坂の近くに家を買う森脇さん!
いっさ
い車は乗りません。

さすが走る男!真似できません(*^.^*)

 

もう既に感謝祭ミニマラソンに向けての特訓は始まっているそうなので

是非皆さま、次の秋のオールスター感謝祭での森脇さんの坂の走りっぷりを
ご注目下
さいね(o^O^o)

  

ちなみに私は、神戸の北野坂が好きです(^^)

   

日菜子

 
posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子
×

