食生活で体も心も健康に!

2013年09月30日

九月も、もぅ終わりですね(^_^)

  

今年は暑い日が多すぎて、

夏が長かった気がします。

 

やっと秋が来たかと思うと、季節の変わり目で体のリズムが少しおかしくなったりして、精神的にも不安定になられる方も見かけられます、

 

という事で今日は、

病院へ行かなくても済む様に

食生活から見直してみましょうというお話しp(^_^)q

  

番組でもお話しに出て来た様に、

偏った食事は、やはりよくありませんよねぇ。。

 

バランスよく食べるのが大事とわかってはいるのですが、

 

わかってはいるんですけど。。

   

ねぇ〜(;^_^A

  

野菜が取れてないと感じたら、野菜ジュースを飲んだりして意識をするだけでも、少しは違うかも知れませんねp(^_^)q

  

私も回転寿司に行くと、

  

サーモン→トロサーモン→オニオンサーモン→炙りサーモン→サーモン→トロサーモン…

  

…と、独りサーモン祭りをして満足しているのですが、

  

はい。気をつけます〜;^_^A

  

皆さんも、好きな物は、ほどほどに(笑)

  

藤井日菜子

posted by u-work at 00:00 | 藤井日菜子
×

