今年も行きます!カンボジア支援!

2013年11月29日

131128.jpg
カンボジアの子供たちへの物資支援や、
参加費が対人地雷被害者の義手や義足の資金に充てられる「アンコールワット国際ハーフマラソン」への参加を目的に番組が11年間継続して取り組んでいる支援活動!
>>詳しいこれまでの活動はレポートページをご覧ください。
今年も、森脇さん連帯ユニオンスタッフの皆さんがカンボジアを訪れます。

森脇さんがカンボジア支援活動に行っている間の遊・わーく・ウィークリーは、
日菜子ちゃんKYOHEY君がお届けするお留守番企画!
「支援」をテーマにお届けします。
・12月2日(月)〜12月6日(金)11:45〜12:00
日菜子ちゃん&KYOHEY君が「支援」をテーマにお届けします!


・12月9日(月)、10日(火)11:45〜12:00は、
カンボジアから帰ってきた森脇さん、そして支援活動に共に参加された
連帯ユニオンスタッフの皆さんをお招きし、カンボジアの現地情報をお伝えします!

※お土産プレゼントもありますのでお聴き逃しなく!

お楽しみに!

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

