♪ゲスト♪労働組合連帯ユニオン 南さん・川瀬さん

2013年11月28日

131128.jpg
今週は、労働組合の連帯ユニオンから南さん・川瀬さんをお招きし、お話を伺いしました!
同じ職場で働かれていたお二人は今年の5月に労働組合連帯ユニオンに加入されました。
きっかけは、職場での「残業代の未払い」や「有給扱いとされる早退をさせられる」などの問題が継続的に起きていたことでした。

連帯ユニオンに相談後は、悩みが早急に解決されたというお二人!
「相談して良かった!」とおっしゃっていましたね!

「これはおかしいのでは?」という事も
職場内ではなかなか相談もしにくく、交渉も怖くて、、、という声ももちろんたくさんあります。
そういう時にいつでも1人でもご相談頂けるのが「労働組合の連帯ユニオン」

親身に丁寧にどのような問題で悩まれているのか、
どういう解決法があるのかをアドバイス頂けますよ!

1人で悩まず、まずはご相談を。
お電話の際は「遊わーくウィークリーを聴きました」とお伝え頂ければ
担当のスタッフがスムーズにお伺いします(^^)

【連帯ユニオン】
06−6583−5543
※『遊わーくウィークリーを聴いて電話しました』とお伝えください。
 相談員が丁寧に対応してくれます。

スタッフ
posted by u-work at 17:04 | スタッフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。