☆月間キーワードクイズ☆

2013年12月19日

blog_キーワードクイズ.jpg
貰って嬉しい年賀状!
作るのはなかなか大変ですが、1月1日にポストに届けられる新年の挨拶って嬉しいですよね(*^^*)
そんな年賀状には「お年玉」がついていますが、今年は1等の商品が「現金1万円」に変わり、
しかも100万本に1本だった当選確率が、10万本に1本となんとこれまでの10倍の当選確率にあがったと話題です。

これまで『切手シート』しか当たった事のないスタッフですが、何だか2014年は期待に胸が躍ってしまいます。
年賀状デザインにお悩みの方は日本郵政グループのHPで様々なデザインが公開されています。
選ぶ楽しみも年賀状の楽しみ方の1つですね♪

さて!!今週発表された12月3つめのキーワードのお知らせです!

毎週発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を
ご応募頂いた方の中ら抽選で1名様に3,000円のお小遣いをプレゼント★

12月3つめの文字は・・・

『こ』(^0^)!!!!

来週いよいよ完成ですね♪たくさんのご応募お待ちしています!

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪

スタッフ
posted by u-work at 11:55 | 月間キーワードクイズ
×

