☆月間キーワードクイズ☆

2013年12月27日

blog_キーワードクイズ.jpg
2013年も残りわずかとなりました!
今年1年を振り返って、皆さんの2013年はどのような1年になりましたか??
また2014年の抱負など是非番組宛にお寄せくださいね(*^^*)!!
年末年始も遊・わーく・ウィークリーは元気いっぱい、ラジオからお声を届けてまいりますよ(^0^)!!

それでは12月4つめ、最後のキーワードの発表です。
これまで発表されたキーワードを繋ぎ合わせて完成する言葉を
お送りいただいた方の中から抽選で1名様に3,000円のお年玉をプレゼント♪

12月最後の文字は・・・

『し』(>_<)!!!!

完成していないという方はこのブログのどこかにこれまで発表された言葉が
掲載されていますのでお見逃しなく!

ご応募は・・・・
●ハガキの方
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」
●メールの方
keitai@u-work.jp
●PCの方
こちらのフォームから簡単にお送り頂けます。

※締切は1月10日(日)となります!

たくさんのご応募お待ちしております!

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | 月間キーワードクイズ
×

