走れよメロス??

2014年02月17日

「走れメロス」のメロスは本当に必死で走ったのかを検証した、中学二年生の男子の自由研究の話題でしたが、その検証結果によると、メロスは平均時速2.7km/時だったそうです

フルマラソン一般男性の平均タイムからだした平均時速は、9km/時だそうなので。。。

??

????
メロスは2.7km/時って言いましたよね!!

なんと、メロスの足はめっちゃ遅かったんです((((;゚Д゚)))))))

走れメロスでなく、走れよメロス!!だったという(笑)
走れメロスを読んだ方はびっくりの、研究結果でしたね

ちなみに、森脇さんは、、、ちゃんと走ってはります

日菜子♡
posted by u-work at 19:24 | 藤井日菜子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。