月間キーワードクイズ

2014年02月21日

blog_キーワードクイズ.jpg
「バックステップからのボディー!」と聞いて思い浮かべる方と言えば。。。??
最近はテレビでも森脇さんが大活躍中で、リスナーの皆さんからも『目撃談』を多く寄せられます(^^)
是非是非そんな感想も番組宛にお送りくださいね♪
メッセージは24時間お受けしております(^^)

宛先はkeitai@u-work.comまで♪

今週は2月3つめのキーワードの発表です!!
2月3文字目は・・・

『ど』☆☆☆

さぁ、来週で2月のキーワードが完成します!
きっちり繋げて3000円のお小遣いをゲットしてくださいね♪
抽選で1名様にプレゼントです(^^)
聞き逃した方は過去のブログもしっかりチェックを♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

