♪ゲスト♪ 労働組合連帯ユニオンの皆さん

2014年02月20日

140220市内ブロック.jpg
本日は労働組合の連帯ユニオンから石戸さん,木村さん,高峰さん,井上さん,伊東さんにお越しいただき、
連帯ユニオンに加入されたきっかけなどのお話をお伺いしました。

同じ職場で働かれている皆さんですが、
賃金の未払いなどの問題が職場で起き、悩んでいたところで、労働組合の連帯ユニオンに相談され
現在は解決に向けて一致団結で取り組んでおられます。
加入後は連帯ユニオンのスタッフからのアドバイスや、困った時など相談にのってもらったりと、
以前よりも心強く安心して仕事に取り組めるとおっしゃっていました。

労働組合の連帯ユニオンは
お仕事に関する悩みにスタッフが親身になって応対します。
「どこに相談すれば良いのか分からない」といったお悩みは
1人で悩まず、まずは連帯ユニオンまでご相談くださいね。
「番組を聴いて」とお電話でお伝え頂ければスタッフがスムーズに対応します。

電話 06−6583−5546(連帯ユニオン)まで

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

