映画LIFE!

2014年03月04日

image.jpegimage.jpeg
遊わーくウィークリーをお聴きのあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつもありがとうございます!

今日は先日、日菜子さんと試写会におじゃました、3.19ロードショーの映画、LIFE!をご紹介しました!

サブタイトルの
「生きている間に、生まれ変わろう。」に惹かれた日菜子さんも観終わった時の清々しいポジティブな感覚がとても気持ち良かったとおっしゃいました!

僕は劇中流れる音楽も大好きで、主人公のベンスティラーが演じるウォルターの旅先での壮大な景色も最高に好きでした!

何かを変えたい、少しでも背中を押してほしい!そんなあなたにオススメです!ポジティブな感覚を体感ください!

映画LIFE!は3.19日全国ロードショーです(≧∇≦)
posted by u-work at 12:23 | KYOHEY
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。