新入社員の心得!!

2014年03月17日

今日の話題は
新入社員の心得についてでしたが

この春から、入社する皆さん、
転職する方、異動する方
新しい職場に胸を膨らませ
ドキドキ、そわそわ、していますか??


森脇さんの五つの原則は、

時間→20分前には着いておく
挨拶→気持ちいい挨拶をする
お金→貸し借りしない
お酒→おぼれない、酒癖に注意
女性(男性)→まじめな付き合い


でしたね(^_^)

確かに

仕事以前に
社会人として
気持ち良く働ける人格を養う事が大事なのかも知れません


私も、社会人として
新入社員の皆さんに負けないよう
精進していかねばp(^_^)q


春からも、遊わ〜くウィークリー
よろしくお願い致します


藤井日菜子♡

posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子
×

