パソコン処分の時は初期化を忘れずに♪

2014年03月24日

パソコンの処分についての話題でした


時代はどんどん進んで
今や、パソコン社会となりましたねぇ

私は、アナログ人間なので
未だにパソコンは詳しくなくて
なかなか開くこともないのですが
皆さんは、もしかしたら何台か所有している方もいらっしゃったりするのかなぁ?

そこで不用になったパソコンは
どうやって処分していますか?

ゴミとして捨ててはいけないパソコン
必ずリサイクルしなければなりません

そして
リサイクル出す時には
最低でもパソコンの付属ディスクなどを使って、出荷時の状態に戻して初期化処理をしておく事も忘れずに〜

スマホも一緒ですね

大切なデータはきれいに消して
自分のプライバシー自分に関わる方々のプライバシーを守らなくてはならないですね

藤井日菜子♡
posted by u-work at 12:00 | 藤井日菜子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。