松竹芸能アカデミー

2011年09月16日



110916.jpg
先週に引き続き、外田ありさです(*>ω<*)
こんにちは〜♪*°

だんだん朝晩は涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今週は☆18歳の夏☆についてお話させていただきました!!!

いっぱい走って、汗流して、そして走り始めたことがきっかけで、ランニングマガジン「クリール」の表紙をさせていただいたり、テレビ「走る男」に出演させていただいたり、ラジオ出演へとつながり、今までで1番の青春を見つけることができました!!!

これからもどんどんいろんなこと経験していって、学んで、青春し続けたいな〜と思います(*^^*)

今回の遊わーくウィークリーでも学ぶことたくさんでした!
お話するのは意外と難しかったり、緊張感も楽しく感じたり、いい経験になりました☆☆

実はスタジオに入る前はドキドキして、落ち着きがなさすぎて、ひたすら水ばっかり飲んで、ニヤけていたのはここだけの話(*´艸`*)♪(笑)

そんな私の話を聞いていただいた皆様、ありがとうございました!!!!
これからいろんな方面で活動できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
ぜひ私個人のブログにも遊びにきてくださいね(*^^*)
http://s.ameblo.jp/alisastyle/

外田ありさでしたヽ(●^▽^●)


posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー

松竹芸能アカデミー

2011年09月09日



110909.jpg
はじめましてヾ(*´▽`*)
こんにちは!!!
外田ありさです(*^ω^*)♪♪

今年の春に高校卒業しました!18歳です!
同じ松竹芸能の先輩方が遊わーくウィークリーに出ていたのを聞いていたので、今回私も出していただくことになり、とっても嬉しかったです!(*^^*)

緊張してドキドキしましたが、スタジオに入るとすごく楽しい空気が流れてて、まずその雰囲気が大好きになりました(*^^*)!!

そんなスタジオの楽しい雰囲気も是非みなさんにもお届けして楽しんでいただけたらなと思いながら、私も楽しくお話させていただきました♪♪♪

そして最後に森脇さんから「18歳の夏!」というお題をいただいたので、
次回は☆外田ありさの18歳の夏☆について、振り返りながらお話します(。ゝω・。)

こうやってお題をいただいてラジオでお話するのは初めてなので、ドキドキ、ワクワクですが、2週出していただくことに感謝して頑張ります(*>ω<*)!!

ぜひ聞いてくださいね♪( ´▽`)

☆外田ありさ☆


posted by u-work at 14:43 | 金曜松竹芸能アカデミー

松竹芸能アカデミー☆

2011年09月02日

110902.jpg
こんにちはヽ(*・ω・)ノ
先週に引き続き、本 輝咲です☆

銀行員として働いていたときのお話をお届けしましたが、行員さんの閉店以降の忙しさが伝わったでしょうか???
大変だったことばかりお話しましたが、今回森脇さんにこのお題を頂いて銀行時代のことを思い出すと、あの苦しい時期が今へのエネルギーに繋がってるんだなぁとか、支えあった同期のみんなと毎日励まし合ったなぁとか良い思い出もたくさん♪

番組内での森脇さんのお話でもあったように、
「人生無駄なことなんてない」
ですね、本当に(o^~^o)

また皆さんに、ラジオでテレビで聴いて見て頂けるよう、これからも全力で頑張りますのでよろしくお願いします☆☆

本 輝咲
posted by u-work at 12:46 | 金曜松竹芸能アカデミー

金曜松竹芸能アカデミー♪

2011年08月26日

110826.jpg
ヽ(o´∀`o)゜.:。+こんにちわ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ
はじめまして、本 輝咲です☆☆
毎日暑いですが、みなさんどのようにお過ごしですか???

さてさて今回、森脇さんと脇さんの「遊わ〜く・ウィークリー」に出させて頂いて、とにかくめっちゃ緊張しましたぁ〜>_<!!!!
前からこの番組をおうちで聞いてるリスナーさん側だったからですっ☆
そんな番組に出れるなんて、ドキドキでいっぱいでした☆☆

来週のレポート課題は、私がタレント活動を始める以前に「銀行員として働いていた時代の楽しかったこと・大変だったこと」ということで、私の経験談を楽しくお届け出来たらなぁ♪と思っています!
来週も、よろしくお願いします★⌒(●ゝω・)

本 輝咲でした☆
posted by u-work at 15:42 | 金曜松竹芸能アカデミー

神戸おすすめスイーツ

2011年08月12日

110812.jpg
こんにちは!松竹芸能1年目の菊元春香です!

3週に渡り、神戸出身神戸育ちの私がお届けしました神戸情報、今回がラストだったのですが、いかがでしたでしょうか??

最後のテーマは自分の大好きなスイーツ情報を自由課題のテーマにさせて頂きましたが皆様には伝わったでしょうか?

三田市のパティシエエスコヤマの小山ロール☆神戸のケーニヒスクローネのアトーニ☆六甲ポエムのシュークリーム☆
どれも美味しいですよ!ぜひ皆様も食べてみてくださいね!

さて、この3週間、菊元春香の良さというよりも、地元神戸の良さをお届けでしたが、本当に毎週楽しくて、森脇さん・脇さんそしてリスナーの皆様に感謝です!

これからも松竹芸能アカデミーで学んだことを活かして更なる飛躍を目指し頑張りたいと思います!

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

以上、菊元春香でしたー!
posted by u-work at 13:17 | 金曜松竹芸能アカデミー

神戸のおすすめお出かけスポット

2011年08月05日

110805.jpg
こんにちは!

松竹芸能一年目の菊元春香です!

今週は菊本がおすすめする神戸の穴場スポットをご紹介しましたがいかがでしたか?

デカパトスを知っている人も知らない人も私の紹介で素敵な魅力を感じて頂けたのではないでしょうか?笑

皆さんもよかったら遊びに行ってみてくださいね(^^)

デカパトス公式ホームページ

来週は自由研究ということで、私がおすすめする神戸のスイーツベスト3をご紹介します!

是非聴いてくださいね!!

以上、菊元春香でした!


菊元春香
posted by u-work at 12:42 | 金曜松竹芸能アカデミー
×

