ひとり暮らしの女子事情

2011年07月15日

110715.jpg

ついに、ついに最終回となりましたー!

自由課題は「1人暮らしの女子事情」!

いかがだったでしょうか?!

まだまだ話したいことはたくさんあったのですが(>_<)

それにしても、三週間はめちゃめちゃ早いですねーっ!ついこの間、一週目をした気分です\(^o^)
もう半月以上経ってるだなんて信じられないです!

お話するのは難しかったけど、すごくすごく楽しかったです!

聞いてくださった皆様、三週間ありがとうございました!!

たくさんの方に聞いていただけるようにこれから頑張って実力アップしていきますので、応援よろしくお願いしますっ!!!


ありがとうございました\(^o^)/♪

近藤綾香でした(^ω^)



posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー

OL女子とタレント女子の違い

2011年07月08日

110708.jpg
二回目の登場となりました!!近藤綾香です\(^o^)/


今回は同世代のOL女子とタレント女子の違い。というお題テーマに一生懸命レポートしました!いかがだったでしょうか?(^^)
23歳といえば新社会人として社会に歩みだす年齢!

調べてみると色々ありますねー!

普通だと思っていた事が違うかったり、新たな発見がいっぱいありました!
課長・部長のいないタレントの世界では「兄さん・姉さん」、森脇健児陸上部の女子部として活動する時には芸人の先輩とご一緒することもあるので、もちろん「兄さん」を使います☆

でも「お客様に喜んでいただく」という点ではOL女子もタレント女子も共通していますよね\(^0^)/
自分自身にとってもタメになるお題でしたっ!★
「へぇ〜。」と思っていただけたら嬉しいです\(^o^)/

来週の自由課題!!
自由課題となると悩んで悩んで悩みまくりますねー(>_<)

次週!楽しみにしていてくださいっ!

近藤綾香でした\(^o^)/

posted by u-work at 15:51 | 金曜松竹芸能アカデミー

初ラジオにどきどき!

2011年07月01日

110701.jpg
はじめまして!

近藤綾香です\(^o^)

23歳です!

 

初めての遊わーく・ウィークリー、緊張の嵐でした!!

  

森脇さんも脇さんも優しく話していただいて、ほんまにほんまに楽しかったです!!

 

私の楽しい具合、伝わってましたでしょうか?(^^)

 

次回のお題は「同年代のOL女子とタレント女子との違い」

ということで、一生懸命頑張ります!!

 

次回もぜひ、よろしくお願いします!

  

近藤綾香でしたっ(?ω?)

posted by u-work at 14:00 | 金曜松竹芸能アカデミー

今ドキの婚活事情

2011年06月24日

110624.jpg
こんにちは!

目指すは「松竹のエベレスト」高島 麻利央です!!

 早いもので、今日が最後の回でした(>_<)  

今日は自由課題…

 

アラサー真っ只中の私が、思い付いたのが…

  

「リアルな婚活!」

 

と言うことで、お話させて頂きました。

 

実際に婚活パーティーや婚活バーに行って、

潜入捜査()をして来たわけですが、

婚活の実情が伝わったでしょうか??

  

この3週間でラジオの難しさと楽しさを学ばせて頂きました。本当にありがとうございました!

 

この経験を活かして、活躍できるように頑張ります!

 

また会う日まで〜(^^)/

  

高島  麻利央

posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー

身長が高くて得した事・損した事

2011年06月17日

110617.jpg
こんにちは!

松竹芸能のスカイツリー、高島 麻利央です☆

 

毎回ネーミングは寝ずに考えてます。

  

「身長が高くて、得したこと・損したこと」

いかがでしたか?

 

私は実際に、背の高い友人にアンケートを取ってみて、同感したことと意外だったことがあり、面白かったです(^^)

 

親からもらった身体、どうせならコンプレックスと思うより、ポジティブに自分の個性だと考えて過ごしたいですよね♪

 

私は身長が高くて、本当に良かったと思ってます!

 

来週は自由課題です。

お楽しみに〜!

  

高島 麻利央

posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー

金曜松竹芸能アカデミー!!

2011年06月10日

110610.jpg
はじめまして!

高島 麻利央(たかしま まりお)です。

松竹芸能のトーテムポールです(^^)/

25歳になって、仕事を捨て、地元を離れ、芸能界に飛び込みました!

 

世の中に何か私の軌跡を残したくて・・・

年齢も、経験も、

 

・・・そして身長も関係ない!笑

思い立ったら吉日です!

 

もっと活躍できるように、身長だけでなく、存在がBIGになれるように頑張ります!

次回は「身長が高くて、得したこと・損したこと」をお話させて頂きます♪

ぜひ聞いて下さい!

 

高島 麻利央

posted by u-work at 13:00 | 金曜松竹芸能アカデミー
×

