愚痴聴き地蔵さん!?

2012年10月12日

最近、日本全国にある
愚痴きき地蔵さんが密かに人気だとか…(`Δ´)!


森脇さんの語録の中に

『努力する人 夢語る! さぼる人間愚痴語る!』
と言う名言がありますが、、
ううむ( →_→)
確かに、そうだなぁーって
納得しちゃいますよねぇ(¨;)


そりゃあ生きていたら
いいことばかりではなく、愚痴を言いたくなることもあるかと思います☆
強い気持ちの日ばかりでもない、弱音を吐きたくなることもありますもんね☆


私は、体や心が弱った時


愚痴りそうになる自分に
チョット待ったーぁ!!するんです

そして、自分を褒めてあげるという方法をとっています(^∇^)♪


『あ〜しんどいよぉ』


ではなく


『あ〜今日もよく頑張ったわぁ♪よしよし♪』

これだけで、だいぶ疲れがとれますよ(゜∇^d)!!

騙されたと思って
皆さんやってみてくださいな(^_^)


藤井日菜子

posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

体育の日♪

2012年10月08日

今日は祝日ですね♪


体育の日!と言うことで、


話題は、
年中体育の日(^O^)みたいな
森脇さんのオリンピック
オールスター感謝祭TBS赤坂二丁目マラソンについてでしたが!!


毎回全力を通り越して、限界を超えて
がむしゃらにがんばる森脇さん(^ー^)♪
今回は七位でしたが
上位の皆さんは、ワイナイナはじめ
元オリンピック選手がほとんど!!

そんな凄い選手達の中、ハンディもつけられながら七位という結果は本当に凄いと思いました(o^O^o)

そして順位より何よりやはり
必死で走る森脇さんや選手の皆さんは
とってもかっこよかったです!

そんな私は、
『フレー\(^o^)/フレー森脇さん!』


と、テレビの前で応援していたのですが…

無性〜に走りたくなって

私もそのまま
1時間ほどジョギングしてきました(^。^;)


秋風がすごい気持ち良かったですよ♪

スポーツの秋☆
皆さんは何をして体を動かしますか(o^O^o)?

藤井日菜子
posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

はじめまして

2012年10月04日

DSC_3057-1.jpg
10月から
森脇健児の遊わーくウィークリーの
アシスタントを務めさせていただきます

藤井日菜子と申します♪

お喋りを仕事にする この世界に入って
夢だった『ラジオ』の仕事をすること。

沢山ある夢のひとつが叶って
本当に嬉しいです。


今日は

なぜか服が裏返っていて、


スタジオ入った途端

森脇さんとキョーヘイ君に突っ込まれました(`ロ´;)


私もこれにはびっくりでした(¨;)


森脇さんから
『やることなすことスカタン あほの塊♪藤井日菜子』
というキャッチフレーズつけられる訳だ。。

服を裏返しに着るくらい、何てことないさ♪

そんなことより夢だったラジオのお仕事が出来ることが
本当に嬉しいです(o^O^o)


明るく元気にがんばりますので

どうぞ、みなさま

宜しくお願い致します〜m(__)m



藤井日菜子
posted by u-work at 13:18 | 藤井日菜子
×

