森脇さんの芸能生活30周年パーティー

2013年04月19日

今日の話題は、森脇健児さんの芸能生活30周年パーティー開催のお話しでしたo(*⌒―⌒*)o

凄いですね、浮き沈みの激しい芸能界で30年も続けて来られたなんて。
私が小学校に通ってる頃には森脇さんは、すでに芸能のお仕事をされていたのですもんねぇ(*゜Q゜*)

5/4は、私も仕事が入らなければお手伝いに行かせて貰います(o^O^o)
振り袖来ていきましょうかね〜\(^o^)/

森脇さんの芸能生活30年の歴史を振り返りながら、当日一緒に楽しみませんかo(*⌒―⌒*)o

【森脇健児芸能生活30周年パーティー】
日時:2013年5月4日(土・祝)12:00〜
場所:京都八坂神社にある中村楼
 [京都市東山区祇園町八坂神社鳥居内]http://nakamurarou.com/indexpc.html
料金:大人 10,000円/小学生以下 5,000円(お食事・お飲物付き)
※詳しくは、下記松竹芸能のHPをチェック!!
http://www.shochikugeino.co.jp/events/2013/05/20130504moriiwakikenji.html

日菜子
posted by u-work at 13:57 | 藤井日菜子

★遊わーくメンバーにキラキラエール★

2013年04月04日

今日は、私たち三人にキラキラエールをお願いします(^.^)/
と言うことで、
森脇さんは、走る男ファイナルが始まりました!

今年度は日本一周と言うことで、体に気を付けて無事に走りきって欲しいですね (^ー^)♪
また遊わーくでも走る男の話はしてくれると思いますので、こちらでもお楽しみに(^з^)-☆

そして、KYOHEY君は、遂に明日から
ラジオ関西で、毎週金曜日22:00〜二時間の生放送メインパーソナリティで新番組が始まりますねp(^-^)q
私も楽しみだわー♪絶体リクエストして『デカメロン伝説』曲かけてもらおうっと(o^O^o)

是非、遊わーくウィークリーとはまた違ったキョウヘイ君のお喋りを楽しんで下さいね(^-^)/

私は、この春からも遊わーくウィークリーに全力投球!!でがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

日菜子
posted by u-work at 14:00 | 藤井日菜子

4月がスタート\(^0^)/

2013年04月01日

今日から、4月!
新生活スタートする皆さんの中には電車で通勤、通学される方も多いと思います。
そこで電車内のマナーについての話題でした(^^)

森脇さんが猛烈に嫌がっていた、
特急など二人がけの席で、窓側の席を空けて、通路側の席に座る人(^.^)
窓側から詰めて座りましょうね!

しかし電車に乗っていると色んな人がいるもので、
先日知人は、電車の繋ぎめ?連結の部分でドアを締めて大きな声でカラオケの練習をしていたおばさんを見たそうです()

他にも、500ミリリットルのペットボトルの容器を頭に乗せてバランスをとっているおじさんが居た話も聞きます()


私も買った生魚を電車の中でバラ撒いてしまい電車内を生臭くさせてしまった事がありますので、人の事言えないのですよね(;^_^A

電車内のマナー。
気を付けたいと思います(^^;)

日菜子

posted by u-work at 13:05 | 藤井日菜子

松竹新喜劇チケットプレゼント!

2013年03月04日

今日の話題は、
お風呂に入ったときに体のどこから洗うかで、
性格がわかるという心理テストをしましたが
あなたは、どこから洗う派ですか(^ー^)?

森脇さんは利き腕から!と言うことで、
努力家で情熱的。


私は頭からと言うことで、考え過ぎタイプという結果になりましたが
こういった心理テストもひとつのコミュニケーションとして、
家族や友達と一緒にやって盛り上がって見てくださいね(o^O^o)


そして!!
今日は日頃遊わーくウィークリーをお聞き戴いているリスナーさんに
感謝の気持ちを込めてのプレゼント☆


京都南座で行われている
松竹新喜劇・南座プロデュース公演
千秋楽3/10(日)11:00〜の部
一等席のチケットをペア2組4名様にプレゼントですp(^-^)q


松竹新喜劇は、笑いあり涙あり
人間の喜怒哀楽全てが詰まった、最高のお話しですo(*⌒―⌒*)o

是非この機会に、観に来ていただきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o


私も一生懸命、演じさせて戴きますm(__)m


沢山のご応募、お待ちしています(^-^)/

ご応募は、メールで!
・住所
・氏名
・電話番号
を記入して keitai@u-work.jp までご応募ください!

日菜子
posted by u-work at 12:33 | 藤井日菜子

物件選び♪

2013年02月04日

今回のお話しは、
『物件選び』
皆さんは物件を選ぶとき、どんなことに気を付けますか?

騒音の程度を確認したり、
安すぎると感じた物件は理由をたずねたり、
敷金礼金など、諸費用がどのくらいかかるか確認したり、と。


いろいろ気になりますねー(*^.^*)


私も一人暮らしをした時
色んな物件を探しましたが、最終的には
直感頼り(^^;)ビビっとくるか!で選びました(笑)


毎日、帰る場所、寝る場所、大事に選びたいですねぇ〜p(^-^)q


日菜子

posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子

バレンタインの話

2013年02月01日

バレンタインのジンクス…。
たくさんありましたね〜(;^_^A

告白する前に白い紙にハートマークを書いて
その中に好きな人のイニシャルを書いて、
胸ポケットに忍ばせ告白すると良いとかね(^^;)

私は昔からジンクスとか、全然あてにしないのですが、皆さんはジンクス信じてたりしますか?

思い返せば中学一年生。
大好きだったラグビー部の先輩に手作りチョコを渡そうと
ハート型のおおきな板チョコを作るも、先輩の家の10歩手前で緊張しすぎてスッテン転び、
ハートが割れて、泣きながら帰る(; ̄ー ̄A



思い返せば高校一年。


バレンタイン当日、片想いの彼に手作りチョコケーキを渡したくて
阪神電車の野田阪神駅で待ち続けるも現れず、
門限までに帰らなければならない私は、仕方がないので
コインロッカーにケーキを入れ取りに来て貰う作戦に変更するが
ちーっとも取りに来て貰えず、涙ながらに自分で次の朝ロッカーを開けるという苦い思いでもあったなぁ(  ;∀;)



それ以来私にとって楽しいバレンタインは、来ていないΨ( ̄ゝ ̄)Ψのぉー


なるほど。

ジンクスひとつでも試していれば良かったかな…。


日菜子

posted by u-work at 13:00 | 藤井日菜子
×

