♪ゲスト♪ 五十嵐はるみさん

2013年05月29日

五十嵐はるみ__.jpg


今日のステキなお客様は、
ジャズシンガー 五十嵐はるみさんるんるん

五十嵐さんのJAZZとの出合いは、「映画」からなんだそうですよ!!
素敵な映画のいいシーンで流れてくるジャズに興味を持つようになったそうです映画

ジャズの本場アメリカでのデビューもはたしている、かなりの実力派!!ぴかぴか(新しい)


今年4月には、ベストアルバム”J” 虹いろをリリースされました!!
今日は、その中から今年リリースされた新曲「慶州旅情」をお聴きいただきました♪
まずは、この1枚で、五十嵐さんの「エンジェルボイス」に浸ってみてはいかがでしょうか?

【LIVE】
大阪 フラミンゴ・ジ・アルーシャ
五十嵐はるみアルバムリリース記念ライブ

こちらも要チェックですよ♪

五十嵐はるみさんの詳しい情報は、オフィシャルホームページをチェックしてくださいね★
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

景気と流行色


関係あるんですねぇ(*Q*)景気と色!

   

最近は蛍光色などの明るい色が、本当に各ショップにたくさん出ているのを見掛けま

p(^-^)q

  

景気がよくなると明るい色が流行るんだそうです(^^)

  

私自身には、まだ影響ないのですがねぇ(^^;)

   

と言うことで、

景気を良くするために

まず!

こーんな明るい色の服を買ってみましたーp(^-^)q

   

これで、

私の景気も良くなるかな(  ̄▽ ̄)えへへ

   

日菜子

posted by u-work at 11:20 | スタッフ

連帯ユニオン 保浦さん

2013年05月23日

130523保浦公夫.jpg


ミキサー車の運転手をされているという保浦さんをお迎えして
連帯ユニオンに加入して良かった!というお話などをお伺いしました!!

連帯ユニオンに加入して、先輩や年下の皆さんとお話することで、ふさぎこんでいた気持ちも明るくなったといいます。

そして、これからもっといろんなところへ行って、勉強などもしてみたい!!
と、将来、やりたい仕事や夢も見つかったそうですよ!!



職場でのトラブルや、仕事での悩みなど、ご相談いただければいつでもスタッフが親切に応対してくれます。
働くアナタの心強い味方!詳しい情報なども是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

【連帯ユニオン】
06−6583−5543
※『遊わーくウィークリーを聴いて電話しました』とお伝えください。
 相談員が丁寧に対応してくれます。
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

川嶋あいさん色紙プレゼント☆

2013年05月22日

0033.jpg


先日、RENTAI FESTAに登場してくれた川嶋あいさんのサイン色紙プレゼントの締切は明日まで!
まだ間に合いますよ☆

【川嶋あいさんサイン色紙を10名様に!】
RENTAI FESTA 2013のステージを盛り上げてくれた川嶋あいさんから、番組リスナー10名様にサイン色紙をプレゼント!
応募方法は・・・
○おはがき
 〒650-8580 ラジオ関西「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」

●メール
 keitai@u-work.com


≪川嶋あいさんサイン色紙希望≫を明記の上、住所・氏名・ご連絡先など必要事項をご記入いただき、
アナタのRENTAI FESTAの思い出メッセージ、もしくは
5月16日にオンエアされた「遊・わーく・ウィークリースペシャル〜RENTAI FESTA 2013〜」の感想を添えて
どしどしご応募ください!

※応募の締め切りは明日!5月23日(木)まで。当選者の発表は発送を以てかえさせて頂きます。
posted by u-work at 14:03 | スタッフ

♪ゲスト♪ 加納ひろしさん

加納ひろし.jpg


今日の素敵なお客様は
5月1日に新曲「祈り歌〜あなたへ〜」をリリースしたばかり!加納ひろしさんをお迎えしました!!


なんと!加納さん、元陸上部でインターハイ出場経験もあるというスポーツマン☆

高校で走り高跳びの選手として活躍!!(インターハイ11位)。
大学からスポーツ特待生として推薦入学の誘いがあったがすべて断り、それまで秘めていた歌手への道を進む事を決意したそうですよ!!

そんな歌手生活も、この度35年を迎えたという加納さん、来月新曲発表会があります♪



6月4日(火)加納ひろし新曲発表会 祈り歌~あなたへ~

出演者
加納ひろし
歌仲間 : 西本真詞 / 新庄哲也 / 原みどり
ゲスト : 星 桂三氏

時間
1部(ランチショー) OPEN 11:30 / START 13:00
2部(ディナーショー) OPEN 18:00 / START 19:30

 場所は、京橋・ベロニカ
 お問合わせは 048−688−1677(スペースクラフト)まで!

是非チェックしてくださいね♪


加納ひろしさんのオフィシャルブログはコチラ
 
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

今夜19時〜!RENTAI FESTA特番をお届けします!!

2013年05月16日

昨年の雨天中止とは打って変わって晴天に恵まれた今年のRENTAI FESTA 2013!!
いよいよ今夜19:00〜は、そのステージの模様や会場の雰囲気をラジオでお届けする
「遊・わーく・ウィークリースペシャル〜RENTAI FESTA 2013〜」をお届けします!!

ナビゲーターはKYOHEY君
会場CMのレポーターには森脇健児陸上部≪女子部≫から、こしきさやかちゃん

大盛り上がりのステージからは、
井上苑子さん
ワタナベフラワー
川嶋あいさん
の貴重なライブ音源をお届けしますよ(*^^*)!!

ラジオをお聞きのアナタには川嶋あいさんからサイン色紙のプレゼントを頂いています♪
なんと10名様にドドーンとプレゼント☆
応募方法は番組内で発表しますよ♪

それでは今夜19時〜はラジオ関西でRENTAI FESTA 2013をもう一度一緒に楽しみましょうね!

【番組情報】
放送日時:2013年5月16日(木)19:00〜20:00
放送局:ラジオ関西558k
radiko:大阪・兵庫ではradiko.jpの利用でラジオ関西が聴けますよ♪

スタッフ
posted by u-work at 14:26 | スタッフ
×

