今夜のCRK MUSIC H.E.A.D.S.は!!

2013年04月05日

heads_logo.png
関西を中心に活躍中の音楽アーティストが、日替わりで担当する音楽情報番組「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」。
2013年度からは担当アーティスト&パーソナリティーが一新しました!

今夜22時〜放送開始の金曜日を担当するのはなんと我らがKYOHEY君♪
実力派アーティストの「秋休」のお2人とお届けしますよ♪

番組ブログはこちらから!!
http://jocr.jp/blog/heads.php

メッセージやリクエストもどしどし送ってKYOHEY君を応援してあげてくださいね(^0^)/!!!
宛先は・・・
heads-f@jocr.jp

是非お聴き下さい!

スタッフ
posted by u-work at 15:30 | スタッフ

♪ゲスト♪秋吉真実さん

2013年04月03日

130403_秋吉真実.jpg

今週のお客様は・・・
演歌歌手「秋吉真実」さん!!

先月ニューシングル「泣いて十年 笑って十年」をリリースされました!!
夫婦の絆を歌っていますぴかぴか(新しい)

秋吉さんにとって、デビュー6年、7枚目のシングルです!
是非チェックしてくださいね★
秋吉さんのパンチある歌唱力、必聴です!!

秋吉真実さんの詳しい情報は、オフィシャルホームページをご覧ください

とっても美人な秋吉さん!
是非、生でお声もお顔も見て頂きたい!ということでライブ情報もチェックしてくださいね♪
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

3月のキーワードクイズ!応募は4月10日まで!!

2013年03月28日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今週発表された3月最後のキーワードは・・・

『う』(o´ω`o)  !!!!

2月は4文字です☆聞き逃さずにキーワードは完成できましたか(´・ω・`)??
それでは応募方法です!
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

連帯ユニオン米村さん

2013年02月21日

130221.JPG
本日のキラキラエールには労働組合の連帯ユニオンの米村さんにお越しいただき、
連帯ユニオンに加入されて良かった!と思えたお話などを伺いました。

ミキサー車のドライバーとして働かれている米村さんは、
3年前に連帯ユニオンに加入されてから、関西で連帯ユニオンに加入されている多くの方と交流し、
仲間が増えたことが良かった!とおっしゃっていました。

またRENTAI FESTAなどの開催も魅力の1つ!
「労働組合ってどういうところ??」という方たちにも分かりやすく伝わるように
多くの方にお楽しみいただけるイベントの開催にも積極的に取り組んでいます。

職場でのトラブルや、仕事での悩みなど、ご相談いただければいつでもスタッフが親切に応対してくれます。
働くアナタの心強い味方!詳しい情報なども是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

【連帯ユニオン】
06−6583−5543
※『遊わーくウィークリーを聴いて電話しました』とお伝えください。
 相談員が丁寧に対応してくれます。

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

Licanaさん

2013年02月20日

130220.JPG
シンガーソングライターのLicanaチャンが初登場!
とにかく可愛いLicanaチャンに森脇さんもデレデレでしたね(^^;..

そんなLicanaチャンのニューアルバム「Love Letter」が本日2月20日〜
全国のTSUTAYA店舗でのレンタル限定アルバムとしてリリースされました!!

今日アルバムからたっぷりお届けした「サヨナラの前にfeat.U-ONE」も1曲目に
収録されていますので、是非チェックして下さいね!
001.jpg


このCDジャケットが目印です\(^0^)/

ちなみにCDはLicanaチャンのライブ会場で購入できるとのことなので、
是非ライブもチェックしてみて下さいね!

詳しくは、Licana公式ブログをチェック!
http://ameblo.jp/licana-blog/

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

連帯ユニオン 西川さん

2013年02月14日

130214.JPG
今日のキラキラエールは労働組合の連帯ユニオンに加入されている西川さんにお越しいただき、
職場における働く人たちの権利に関するお話をお伺いしました。

西川さん自身、職場環境の改善のために連帯ユニオンに相談し、加入したことから
会社や上司との直接交渉が行われ、円満な労使関係を再び結ぶことが出来たという経験があります。

困った時には1人で悩まずすぐにご相談を!
連帯ユニオンでは、プロのスタッフがアナタの職場での悩みの解決に全力で協力してくれます。

【連帯ユニオン】
06−6583−5543
※『遊わーくウィークリーを聴いて電話しました』とお伝えください。
 相談員が丁寧に対応してくれます。

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

