ウインズ平坂さん&宮本恵梨菜さん

2012年10月10日

1210010.jpg
本日のゲストは森脇さんとも息ピッタリのウインズ平坂さん、そして宮本恵梨菜さんが遊びに来てくれました!

2015年に和歌山県で開催されることとなった「紀の国わかやま国体/紀の国わかやま大会」!!!
なんとそのイメージソングに応募総数136作品の中から選ばれた曲がウインズ平坂さん宮本恵梨菜さんが歌う『明日へと』なんです(^0^)!!!

爽やかで胸が熱くなるわかやま国体にぴったりのウインズらしい元気にあふれる1曲ですよ♪
是非お近くのCDショップでチェックして下さいね(^^)!!

【ウインズLIVE情報】
ウインズLIVE 2013 in 大阪
日時:2013年1月13日(日) 開場17:15/開演18:00
開場:BIG CAT http://bigcat-live.com/
チケット:前売り4,000円/当日5,000円(1ドリンク付き)

※10月13日(土)10:00より下記プレイガイドにて一般発売開始!
ローソンチケット(Lコード:56386)0570-084-005
チケットぴあ(Pコード:165-441)0570-02-9999
BIGCAT窓口:06-6258-5008(11:00より

詳しくはウィンズ公式ホームページもご覧ください。

スタッフ
posted by u-work at 13:06 | スタッフ

元いんぐりもんぐり 永島浩之さん

2012年10月03日

1210003.jpg
本日のゲストは遊わーくには3度目の登場!
元いんぐりもんぐりの永島浩之さんでした!!

横浜から毎回車で来ているという永島さん!!
途中、蛯名SAで購入しお持ちいただいたお土産トークで大盛り上がりました(^0^)!!!

今回は森脇さんがトレーニング中によく聴いているという
『空振り三振』
という曲をオンエアしました!
発売中のアルバム『融転(ゆうてん)』に収録されていますので、是非チェックして下さいね!

【LIVE情報】
11月16日(金)@梅田LOFT前特設ステージ 17:00〜
11月17日(土)@中津ミノヤホール 12:00〜 
11月25日(土)@心斎橋ソープオペラクラシック 19:00〜

>>>永島浩之公式ホームページ

スタッフ
posted by u-work at 12:58 | スタッフ

ボーン・レガシー

2012年09月28日

120923.jpg
今週末、スタッフのオススメする映画は今日9月28日(金)公開の「ボーン・レガシー」!

タイトルを聴いて「おや?」と思いませんか??
以前、マットデイモン主演で「ボーン・アイデンティティ」という映画がありましたね!
ボーンシリーズ3部作として、「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」と立て続けに公開され、
一躍大ヒットを記録したシリーズですが、今週末公開の「ボーン・レガシー」はその3部作の裏側で繰り広げられていた
壮大なサイドストーリーを描くといったこれまでの映画になかった手法でストーリーが描かれた注目作!!

うーん、3部作の続きか。。。観てないから観に行っても分からないだろうな。。。と思ったそこのお父さん!!

大丈夫です!!

今回の作品はサイドストーリーにして、全く新しいオリジナルストーリー!
これまでのボーンシリーズを観ていない方でもストーリーを理解することが出来ますし、
何より、【最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラムが生み出した国家最強の暗殺者の主人公】が
【国家最高機密の陰謀】と【いつ襲いかかってくるか分からない最強の刺客】と立ち向かうことから生まれる息をつく間もない爆発的なアクション!!手に汗!!心臓ドッキドキです!!

週末何しようか考え中という方は映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか??

詳細なあらすじなどはホームページでチェックしてくださいね!
ボーン・レガシー公式HP:http://bourne-legacy.jp/

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

映画「秘密のアッコちゃん」

2012年09月01日

poster.jpg
(C)赤塚不二夫/2012「映画 ひみつのアッコちゃん」製作委員会

本日9月1日より映画「ひみつのアッコちゃん」がついに公開!!

ということで、当時大人気だったアニメを見て、『秘密のアッコちゃんのコンパクトが欲しい〜!!!!』と駄々をこねてお母さんに怒られた子供時代を思い出しそう。。。というお母さま方もおられるのではないでしょうか(^^;??

鏡を見つめて『テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪お姫さまになぁーれっ♪』のおまじない。実はこっそり男子もやっていたと思いますよ。笑

今回、主演のアッコちゃんには綾瀬はるかチャンが大抜擢!
心は小学生のまま、大人に変身してしまった様を熱演しています!

秘密のアッコちゃんを知らないお子様でも、鏡を見つめてなりたい自分に変身!!という設定は目をキラキラさせながら楽しめるはず(^0^)
子供から大人までオススメできる作品です(^^)♪

見終えた後は、一目散に鏡の前に向かいたくなっちゃいますよ♪

109シネマズHAT神戸
大阪ステーションシティシネマ
なんばパークスシネマ
他多数劇場にて公開です(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

教えて!めぐむ先生

2012年08月09日

c_thu04.gif
衆議院議員で弁護士の辻めぐむ先生に、皆さんから頂いた生活の中で「これってどこに相談すればいいの??」という質問にアドバイスをお届けするコーナー。

今回は、「友人に少しずつ貸していたお金が積もり積もって高額に。。。これって返ってくるの??」というご相談でした。
友人同士のお金の貸し借りは、借りた側が「借りていたお金を返すよ!」とただちに返金してくれれば何のトラブルにもなりませんが、
貸しっぱなしの状況が続くとトラブルの原因にもなりますし、良い関係性も築けませんね。

めぐむ先生からは「借用書が無い場合のお金の貸し借りはトラブルの元。借用書は大事なんですよ」とアドバイスもありました。

少額の貸し借りでも積もり積もれば高額になります。お金の貸し借りには注意をしましょうね!

本日お届けした内容、詳しくはHPもチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 12:05 | スタッフ

教えて!めぐむ先生のコーナー お便り大募集!

2012年08月02日

c_thu04.gif
木曜コーナー『教えて!めぐむ先生』では皆さんの生活の中で困っていること、お悩み、ご相談などのお便りを募集しています。

「年金のここが分からない!」、「これって法律的に大丈夫なの?」、「職場でこんな悩みがあるんです」などなど、頂いたご質問に、衆議院議員で弁護士のつじ恵先生が分かりやすくアドバイスをお届けします!

今回頂いたご相談は・・・
「弁護士になりたい!と言うわが子。どんな勉強や進路めば弁護士になれますか?」
ということで、めぐむ先生からのアドバイスをお送りしました!

詳しくは番組HPをチェック!

皆さんも、めぐむ先生にアドバイスをして欲しい質問や相談があれば番組までお寄せくださいね!

おはがきでは・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

スタッフ
posted by u-work at 17:40 | スタッフ
×

