甲子園観戦メッセージ

2011年10月27日

koshien.jpg
本日17時〜はドラフト会議ということで、各球団の動向も気になりますね!

今年1年間のシーズンを通して、遊わーくウィークリーではHP企画として、阪神甲子園プロ野球観戦チケットのペアご招待券をプレゼントしてきました!たくさんのご応募を頂き、大人気のプレゼント企画となりました(^^)/

『久々の甲子園!試合にも勝ち、楽しんできました』と写真も合わせて観戦報告して頂けました♪
01.jpg
また来シーズンもある日突然、HPやブログで観戦チケットプレゼント応募受付が始まるかもしれませんので、これからも毎日遊わーくのHPとブログはチェックしてくださいね\(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 14:55 | スタッフ

番組オープニングテーマソング♪

2011年10月06日

番組のオープニングで流れているワタナベフラワーが歌うテーマソング♪

ところで、皆さん、タイトルはご存知ですか??

『ソリダリティー』というタイトルで、遊わーくウィークリーが始まってからずっと流れている曲なんですよ(^0^)/
今年2011年に神戸のワクワクロックンロールバンドの「ワタナベフラワー」が新しく、誰にでも親しみやすい曲調にアレンジしてくれたのが、現在流れている「ソリダリティー」なんです♪

イントロが流れると「あ!今日も遊わーくが始まった!」と思っていただければ嬉しいですね(>_<)♪

「番組オープニングテーマソングはCDになっていますか??」というご質問メールもリスナーさんから頂いています!
ところが、残念ながらCDにはなっていません。。。

そこで!!!本日オンエアの遊わーくウィークリーではリクエストにお応えして、
ワタナベフラワーの歌うソリダリティーを1曲丸ごとたっぷりお届けします!!!!


録音の準備をお忘れなく〜♪♪♪

リクエストが増えればCD化も!?あるのかな(^^;....

「ソリダリティー」には『みんなひとつになろうよ!』という意味があるんです!
皆さんが一緒に楽しく元気になれるオープニングテーマソングをお届けしていきます(^^♪

スタッフ
posted by u-work at 08:00 | スタッフ

みんなのハガキ大賞!募集テーマ

2011年10月04日

info_hagaki.gif
突然、涼しい、いや!さむーーーい気温に変化しました!!

季節の変わり目!体調にはくれぐれもご注意を(>_<)!!

さて、毎月の第1月曜日にお届けしている人気企画☆「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」のお知らせです♪
毎月テーマに沿ったおはがき・メール・メッセージをラジオの前のアナタから大募集!!

番組で紹介され、見事『ハガキ大賞』に輝けば、おこづかい5000円をプレゼント☆

ただ今募集中のテーマは・・・

『読書の秋・アナタのオススメの1冊』!!!

この秋読んだ本・何度も読み返してしまう本・心に残った本・笑い転げてしまう漫画・思い出の絵本♪読書にj関することなら何でもOK!

エピソードも添えて番組宛にドシドシご応募くださいね(^^)/

宛先は
おはがきでは・・・
〒650−8580
ラジオ関西『森脇健児の遊・わーく・ウィークリー』

メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからはコチラの応募フォームからご応募頂けます♪

たくさんのご応募お待ちしていまーす♪

スタッフ
posted by u-work at 11:37 | スタッフ

甲子園観戦ペアチケットプレゼント☆

2011年09月21日

本日はドドーンと2試合の甲子園観戦ペアチケットプレゼントのご紹介です!
@阪神vs中日【10月1日(土)14:00〜】1組2名様に!
koshien_dragon1001.jpg

A阪神vs中日【10月2日(日)14:00〜】1組2名様に!
koshien_dragon1002.jpg

☆希望の『10月〇日中日戦希望』←希望の日付を書いてくださいね(^^)/
そして、住所・氏名・年齢・職業などを明記のうえ、下記宛先までご応募くださいね!

(メール)
keitai@u-work.jp

(PCから)
応募フォーム
※「ご意見」欄に必ず希望のプレゼントをご記入ください!

応募締め切りは9月26日(月)まで!

当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしていまーす\(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 11:16 | スタッフ

オオサカオクトーバーフェスト2011に森脇さん登場!

2011年09月15日


110915okt_banner.jpg
本日、番組でお届けしましたオオサカオクトーバーフェスト2011!!

明日9月16日(金)〜25日(日)までの10日間、12:00〜21:00天王寺公園でドイツビールの祭典が毎日元気に開催されます!

そこで、16日(金)17:00〜17:30に開催されるオープニングセレモニーには『大阪オクトーバーフェスト応援団』に選ばれた我らが『森脇さん』と、金曜松竹芸能アカデミーのコーナーでも活躍してくれた『森脇健児陸上競技部女子部の皆さん』が駆けつけ、イベントを盛り上げます!!

ドイツから招待された音楽隊の伴奏にのせて行う、来場の皆さんを巻き込んでの大乾杯が、セレモニーのフィナーレを飾ります☆
大盛り上がり間違いなしですねぇ\(^0^)/
森脇さん、女子部の皆さんと満喫のみで美味しいビールを、是非堪能しに来てくださいね!

イベントに関する詳しい情報は・・・
オオサカオクトーバーフェスト2011公式ホームページ

オープニングセレモニーに関する詳しい情報は・・・
大阪市ホームページ

をご覧くださいね!!!

当日、会場で森脇さんや森脇健児陸上部の皆さんを見かけたらツイッターでどんどん呟いちゃってくださいね♪
オープニングセレモニーで森脇さんと、女子部の皆さんを見た方は番組宛にメッセージもお待ちしていまーす♪

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

甲子園観戦チケットプレゼントのお知らせ☆

2011年09月09日

koshien_kyojin.jpg
大人気プレゼント企画、甲子園観戦チケットプレゼントのお知らせです!

9月23日(金・祝)14:00〜甲子園にて開催されます阪神vs巨人のプロ野球観戦チケットを各日、ペア1組の方にプレゼントします!

伝統の一戦!!!野球を通じて感動、共感、一体感を感じて下さいね!

ちなみにこちらのチケットは阪神ファン以外のかたでもお楽しみいただけるように3塁側での応援座席となります!

是非行ってみたい!という方は下記の宛先に「巨人戦希望」を明記の上、
観戦への強い意気込みも込めて!!!
メールか、番組HPお問い合わせフォームからご応募ください!

[メール]
keitai@u-work.jp
[PC]
コチラの応募フォームからも簡単にご応募頂けます!

応募締め切りは9月16日(金)です。
当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせて頂きます。

スタッフ
posted by u-work at 16:15 | スタッフ
×

